• ベストアンサー

モトローラ等の外国製電話機を、BBフォンで使えますか?

YahooBBフォンを申し込みたいんですが、 以下のような外国製の電話機↓でもBBフォンを使えるのでしょうか? http://www.webo-kobe.com/items/electric/ma360/360.html 尚、外国製の電話機ですが、普通の電話として日本で問題なく使えるそうです。 ※ただ、ナンバーディスプレイ機能はないようですが。 日本の電話機でないとBBフォンは使えないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうも 僕はフランス製の電話機を使ってますが… NTT回線を使って普通に使えるものなら、BBフォンでも使えるはずです。 では。