• 締切済み

ノートPCのACアダプターからの電磁波について

matsu_junの回答

• matsu_jun
回答No.3

s_proof_speechさん、こんばんは。 そうです。パソコンや携帯電話からは、階下の滅多に灯ることのない蛍光灯や何もささないコンセントより多くの電磁波が発生しています。どうやら私を含め、貴方以外の方には睾丸にも膝にも全く影響がでていないようですが、あなたには影響が出てきているようです。 すぐにパソコンや携帯電話の電源を切り、今後の利用をおやめ下さい。ますます症状が悪化しますよ。 http://okwave.jp/qa/q7073503.html http://okwave.jp/qa/q7075555.html こんな風にここへの相談をこれ以上続けるとあなたの体調が保証できません。 パソコンもコンセントを外してください。ノートPCならバッテリーも外すと良いですね。症状が収まるまではPCを起動しないほうが良いと思います。