• 締切済み

きたりえ似´・ω・`?

よくAKBの北原里英ちゃんに似てると言われるんですが似てますか(・◇・)? ファンの方ごめんなさい;ω;` 似てない場合誰に似てるか教えて頂けると嬉しいです☆

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#143302
noname#143302

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 北原里英さんよりも昔の浅田美代子さんに似てると思います。 凄い可愛かったですよ。怒れたらすいません。

noname#143302
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

  • j3m
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

実際の写真で見ないとよくわからないですが、似ていると思いますよ。 口元が似ているかな?

noname#143302
質問者

お礼

回答ありがとうございます*^^*

関連するQ&A

  • 彼氏 嫉妬してしまう

    彼氏は、AKBの北原里英が好きです。 前に、彼氏と小さなことで喧嘩して・・・。 しばらく連絡をとっていませんでした。 ある日電話がかかってきて別れ話になり、 「○○(私)のことは20%好きで北原里英が120%好きだ。 ファンとしてじゃなく恋愛感情で好き」 と言われたことがあります。 今は、仲直りしてAKBが嫌いな私に 「俺がファンとして北原里英が好きというコトを分かって」 と言われました。 それを理解したはずなんですが、彼氏の携帯の待ちうけがその人だったり 嘘をついてまで握手会に行っている彼がゆるせなくて 北原里英に嫉妬してしまいます。 この前は、AKBの番組を録画してあるのをたまたま見てしまい、 怒ったような態度をとってしまいました。 そしたら 「嫌いにならないで」とか「俺のこと嫌いやろ?」 とか言われました。 これは、私のことが好きで北原里英のただのファンということ なんでしょうか? 恋愛感情で好きと言っていたあの言葉が忘れられなくて 本当の気持ちがわかりません・・・。 でも、彼氏にそのことを言うと彼氏が不機嫌になるし 本人には聞けないんです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • AKBファンの彼氏

    彼氏はAKBの北原里英が好きで、 前に恋愛感情で好きだと言っていました。 最近携帯の画面を見えないように隠してるんです・・。 彼氏が携帯で時間を見るときにチラリと画面が見えたんですが 待ちうけが北原里英だったんです。 それを隠していたんだなと思いました。 どうして隠すんでしょうか? 好きなら堂々と見せろとか思いましたw 私は、AKBがあんまり好きじゃないことを知っているからでしょうけど・・。 AKBファンのみなさんには、わるいですが。 すみません。

  • AKBの北原里英似って言われる…

    私は、AKBの北原里英に似てるっていろんな人に言われます。 家族にも言われるくらいです。 唇も目の大きさも髪型もあんな感じです。 唇が他の人と比べて厚い方で小さい頃からのコンプレックスなので、友達に相談したりするのですが、「北原里英に似てるんだしいいじゃん」と言われます。 また、自分の顔が本当に嫌なのに友達に「北原里英似で可愛いくていいね~」ってすごく嫌みっぽく言われたり、陰では「あいつ絶対自分でも北原里英に似てて可愛いって思ってるよ、ブスのくせに…」などと陰口を言われたり、自分ではそういうつもりはないのですが「男好き、たらし」と言われます… 私自身は整形したいくらい自分の顔が嫌です。 北原里英に似てると言われるのは嬉しいのですが、同じくらいに複雑です。 本当に悩みます… 文章まとまってなくてごめんなさい… 回答よろしくお願いします。 カテゴリー間違っていたらごめんなさい。

  • AKBの北原里英似って言われる…

    カテゴリー間違っているかなと思ったのでもう一度作らさせていただきました。 私は、AKBの北原里英に似てるっていろんな人に言われます。 家族にも言われるくらいです。 唇も目の大きさも髪型もあんな感じです。 唇が他の人と比べて厚い方で小さい頃からのコンプレックスなので、友達に相談したりするのですが、「北原里英に似てるんだしいいじゃん」と言われます。 また、自分の顔が本当に嫌なのに友達に「北原里英似で可愛いくていいね~」ってすごく嫌みっぽく言われたり、陰では「あいつ絶対自分でも北原里英に似てて可愛いって思ってるよ、ブスのくせに…」などと陰口を言われたり、自分ではそういうつもりはないのですが「男好き、たらし」と言われます… 私自身は整形したいくらい自分の顔が嫌です。 北原里英に似てると言われるのは嬉しいのですが、同じくらいに複雑です。 本当に悩みます… 文章まとまってなくてごめんなさい… 回答よろしくお願いします。

  • AKBの

    AKBの 北原里英さんて 戸田恵梨香さんに似ていると 思いませんか?

  • AKBのきたりえ似!?

    こんにちは(^-^*)/ 櫻葉といいます(*^^*) TVの特別番組でよく芸能人のそっくりさん出てますよね? それに友達に AKBの北原里英ちゃんのそっくりさんで出たらとよく言われるのですが 似てるのでしょうか(・_・;)?

  • AKBファンのかた

    最近AKBにはまってる学生です。学校でもよくAKBの話になるんですが、男子が北原里英好きの人が多い気がします☆正直女の私からするとどこがよいのかわかりません。男のいうかわいいという基準はどこですか?またきたりえの魅力ってなんですか?

  • 北原里英さん

    個人的にはakb48の北原里英さんは、顔が整っていて 美人さんだと思いますが、みなさんからは どうですか? 特に男性の方の回答お待ちしております。・°°・(>_<)・°°・。 女性でも全然かまいません! もちろん美人というのは私の個人的意見ですので、 様々な意見が聞きたいです よろしくお願い申し上げます。

  • 昨日の・・・?

    昨日のAKBINGOに北原里英は出演していましたか? 私の彼氏がファンなんですw ほかの質問を見たら分かるんですが・・。 私は、嫉妬してしまって(汗 どうしたら嫉妬しないかも教えていただけると嬉しいです^^

  • ほっともっとで好きなメニュー

    皆様は「ほっともっと」の中で、幕の内以外の弁当でどのメニューがお好みでしょうか? 僕は、AKB北原里英ちゃんと渡辺麻由ちゃんがCMで宣伝してるハンバーグ系のものが好みです。(^-^ゞ 特に、きたりえちゃんがCMで食べてる「照り焼きハンバーグ弁当?」(だったと思います。)が好きです。(^-^ゞ 皆様は如何でしょうか?

専門家に質問してみよう