• 締切済み

きたりえ似´・ω・`?

よくAKBの北原里英ちゃんに似てると言われるんですが似てますか(・◇・)? ファンの方ごめんなさい;ω;` 似てない場合誰に似てるか教えて頂けると嬉しいです☆

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#143302

みんなの回答

noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! 北原里英さんよりも昔の浅田美代子さんに似てると思います。 凄い可愛かったですよ。怒れたらすいません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます☆

• j3m
回答No.1

実際の写真で見ないとよくわからないですが、似ていると思いますよ。 口元が似ているかな?

質問者

お礼

回答ありがとうございます*^^*