• 締切済み

ほっともっとで好きなメニュー

皆様は「ほっともっと」の中で、幕の内以外の弁当でどのメニューがお好みでしょうか? 僕は、AKB北原里英ちゃんと渡辺麻由ちゃんがCMで宣伝してるハンバーグ系のものが好みです。(^-^ゞ 特に、きたりえちゃんがCMで食べてる「照り焼きハンバーグ弁当?」(だったと思います。)が好きです。(^-^ゞ 皆様は如何でしょうか?

みんなの回答

noname#165677
noname#165677
回答No.4

お礼ありがとうございます!! 私はいつも脚は細くて綺麗なんだからぜんぜん大丈夫ですよーだ(笑) てかtratra60さん知ってますかー? 鶏肉の唐揚げいっぱい食べたら胸がおっきくなるんだって!! そうゆう私はまだまだ効果ないんだけどね…(涙) 鶏肉たくさん食べてはやく胸をおっきくしたいんだよー(>_<。)!

tratra60
質問者

お礼

巨乳に憧れてる?のでしょうか。 度々の回答ありがとうございました。 感謝致します。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんにちはー 私はから揚げ弁当がいちばん好きです(~▽~@)♪♪♪ ほっともっとの定番ですよねっ♪

tratra60
質問者

お礼

僕も唐揚げ弁当好きです。照り焼きハンバーグやうなぎ弁当と共に、暑い夏を乗り越えるに最適ですね。(^^) aiminneさん、唐揚げ食べ過ぎて夏肥り(特に下半身が…)??だけは気をつけましょうね。(笑) また、aiminneさんのお気を悪くさせてしまったようで?御免なさいです。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.2

チキン南蛮が学生時代の定番でした。 子供の頃、母が買ってくれるのは 高菜弁当。

tratra60
質問者

お礼

宮崎名物チキン南蛮や高菜弁当もなかなかのものですね。 ほっともっと万歳\(^-^)/ て感じですね。 回答ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

照り焼きハンバーグ弁当 神推しです 個人的には こじはるちゃんに出てもらいたいです あと 塩からあげ 意外といけました☆ たかみなだったから説得力にかけたけど 食べたらやっぱりたかみなーーって感じで 笑 基本的にAKBが宣伝してないメニューはどうでもいいです

tratra60
質問者

お礼

回答者さんも、照り焼きハンバーグが好み、なのですね。 食感たまらないですものね。(^-^) 回答ありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • AKBファンの彼氏

    彼氏はAKBの北原里英が好きで、 前に恋愛感情で好きだと言っていました。 最近携帯の画面を見えないように隠してるんです・・。 彼氏が携帯で時間を見るときにチラリと画面が見えたんですが 待ちうけが北原里英だったんです。 それを隠していたんだなと思いました。 どうして隠すんでしょうか? 好きなら堂々と見せろとか思いましたw 私は、AKBがあんまり好きじゃないことを知っているからでしょうけど・・。 AKBファンのみなさんには、わるいですが。 すみません。

  • 彼氏 嫉妬してしまう

    彼氏は、AKBの北原里英が好きです。 前に、彼氏と小さなことで喧嘩して・・・。 しばらく連絡をとっていませんでした。 ある日電話がかかってきて別れ話になり、 「○○(私)のことは20%好きで北原里英が120%好きだ。 ファンとしてじゃなく恋愛感情で好き」 と言われたことがあります。 今は、仲直りしてAKBが嫌いな私に 「俺がファンとして北原里英が好きというコトを分かって」 と言われました。 それを理解したはずなんですが、彼氏の携帯の待ちうけがその人だったり 嘘をついてまで握手会に行っている彼がゆるせなくて 北原里英に嫉妬してしまいます。 この前は、AKBの番組を録画してあるのをたまたま見てしまい、 怒ったような態度をとってしまいました。 そしたら 「嫌いにならないで」とか「俺のこと嫌いやろ?」 とか言われました。 これは、私のことが好きで北原里英のただのファンということ なんでしょうか? 恋愛感情で好きと言っていたあの言葉が忘れられなくて 本当の気持ちがわかりません・・・。 でも、彼氏にそのことを言うと彼氏が不機嫌になるし 本人には聞けないんです。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 北原里英さん

    個人的にはakb48の北原里英さんは、顔が整っていて 美人さんだと思いますが、みなさんからは どうですか? 特に男性の方の回答お待ちしております。・°°・(>_<)・°°・。 女性でも全然かまいません! もちろん美人というのは私の個人的意見ですので、 様々な意見が聞きたいです よろしくお願い申し上げます。

  • AKB大島優子さんについて

    AKBの大島優子さんは、後輩たちに嫌われているのでしょうか? 自分のブログにはいろんな後輩たち載ることありますが 逆に後輩たちのブログに搭乗することはめったにありません 全部を見ているわけではないので、登場していることもあるかも しれないですが、少なくてもNot yetの北原里英さんや指原莉乃さんの ブログに登場することはなかったように思えます 後輩で慕っているのは渡辺麻友さんくらいかと それに、他のメンバーで先輩を呼ぶにはみんな「さん」づけですが 優子さんだけ「ちゃん」です 親しみをこめてと考えられなくもないですが、なんかバカにしているのかと もしも、嫌われているとしたら何が原因なんだと思いますか?

  • お弁当メニュー、どっちがいいか迷ってます。

    明日彼に初めてお弁当を作る事になりました。まだお料理をはじめて間もない状態です。 ハンバーグメインのおにぎり弁当をつくろうと思っていたのですがこちらを観て サンドイッチでもいいかなぁ?と迷っています。そこで独身男性の方に質問します。 彼女がつくってくれる初めてのお弁当、どちらのメニューが嬉しいですか? どんな味や具だと嬉しいかとかほかにあるとうれしいおかずなど具体的にあれば 聞かせてもらえると嬉しいです。ついさっき質問をしたのですが消されてしまった ようなので再投稿しました。せっかく回答くださった方すみませんでした。 皆様よろしくお願いします♪

  • お弁当のメニュー

    仕事を辞め専業主婦になるので、主人のお弁当を毎朝作る事にしました^^ 今までまともにお弁当を作った事がなく(ピクニックとかで作った事はあります^^;)、どんなメニューが良いのか分かりません。 思いつく物は、卵焼き・ウインナー・ハンバーグ・夕飯の残り物・1品くらいは冷凍食品(←皆さんどれくらい冷食を入れます?)・・・くらいです^^; お弁当作りを頑張っていらっしゃる先輩方、簡単で美味しいメニューを教えて下さい。 あと料理のセンスが余り良くなく、彩りの良いお弁当を作るコツがまったく分かりません^^; 職場でチンすることを考えると、プチトマトとかの野菜を入れちゃうと野菜が煮えちゃいますよね!? 皆さん、どの様に彩り工夫されてますか? 本を買ってみようと思いましたが、今まで料理本を買ってみても使いこなした事がありません。 もし宜しかったら、“お弁当作り初心者”へご指導、よろしくお願い致します!!

  • 【総選挙】渡辺麻友センターの新曲やめる人いますか?

    人気無い渡辺繭がセンターとか許せませんよね? 大島優子、柏木由紀、指原莉乃がセンター良かったですよね? 【Google+】フォロー人気メンバーランキング ()は総選挙順位 1位:大島優子 511,692人 (参加無し/2014年卒業) 2位:柏木由紀 448,128人 (3位) 3位:松井玲奈 447,815人 (5位) 4位:指原莉乃 442,765人 (2位) 5位:小嶋陽菜 409,512人 (8位) 6位:山本彩 366,641人 (6位) 7位:渡辺美優紀 331,901人 (18位) *ここまでAKB48神7* 8位:横山由依 328,178人 (13位) 9位:松井珠理奈 324,981人 (4位) 10位:高城亜樹 312,086人 (26) 11位:高橋みなみ 277,724人 (9位) 12位:島崎遥香 275,933人 (7位) 13位:渡辺麻友 267,080人 (1位) 14位:宮澤佐江 265,825人 (12位) 15位:北原里英 240,532人 (19位) 16位:川栄李奈 226,193人 (16位)

  • 大島優子卒業後のAKB48総選挙

    大島優子卒業後の今年のAKB48総選挙 下記のメンバーで選抜が決まるとしたら選抜に入れない6人は誰だと思います? 入山杏奈 梅田彩佳 岡田奈々 柏木由紀 加藤玲奈 川栄李奈 北原里英 倉持明日香 小嶋陽菜 小嶋真子 島崎遥香 高城亜樹 高橋みなみ 西野未姫 峯岸みなみ 横山由依 渡辺麻友 松井珠理奈 松井玲奈 渡辺美優紀 山本彩 指原莉乃 宮澤佐江

  • ダイエットメニュー

    いくつかダイエットの質問をさせていただき、メニューを作ってみました。 毎日やることは 半身浴30分 マッサージ ストレッチ 20時以降食べない 踏み台昇降30分 縄跳び10分×3セット 食事はだいたいが 朝→ご飯1杯 昼→お弁当 (ご飯.卵焼き.ウィンナーが必ず入ってて、えのきを鳥ササミで巻いたのや、冷食のグラタン.えびチリ.ハンバーグ.唐揚げ.イカ天のどれか3つぐらいが入ってます) 夜→サラダ、湯豆腐、おかず です。 4月までに5kgぐらい痩せたいです。(特に足が(ToT)体脂肪も落としたいです) 今は身長158cm 体重49.6kg 体脂肪率22.4% 基礎代謝1318 家のなので正確ではないかもですが… ちなみに ウエスト64cm 太もも51cm ふくらはぎ34cmなので ウエスト58cm 太もも45cm ふくらはぎ28cm ぐらいにしたいんです! このメニューで大丈夫でしょうか?アドバイスお願いします。

  • AKB48(^o^)/

    AVについて(^o^)/ 皆さんの知っているAVの中でこんな作品に出てくる人!! こんな女優さん!! という中で AKB48の渡辺麻友に とても似ているという人は いませんか? もしいたら ○○という作品の○○という感じで教えてください(>_<) DVD化されているもので! また渡辺麻友以外でも AKB48や その他アイドルに似ているものも是非 教えてください! とくに!!! 渡辺麻友似でお願いします! 皆さん大至急で たくさんの回答お願いします!