• 締切済み

ほっともっとで好きなメニュー

皆様は「ほっともっと」の中で、幕の内以外の弁当でどのメニューがお好みでしょうか? 僕は、AKB北原里英ちゃんと渡辺麻由ちゃんがCMで宣伝してるハンバーグ系のものが好みです。(^-^ゞ 特に、きたりえちゃんがCMで食べてる「照り焼きハンバーグ弁当?」(だったと思います。)が好きです。(^-^ゞ 皆様は如何でしょうか?

みんなの回答

noname#165677
回答No.4

お礼ありがとうございます!! 私はいつも脚は細くて綺麗なんだからぜんぜん大丈夫ですよーだ(笑) てかtratra60さん知ってますかー? 鶏肉の唐揚げいっぱい食べたら胸がおっきくなるんだって!! そうゆう私はまだまだ効果ないんだけどね…(涙) 鶏肉たくさん食べてはやく胸をおっきくしたいんだよー(>_<。)!

tratra60
質問者

お礼

巨乳に憧れてる?のでしょうか。 度々の回答ありがとうございました。 感謝致します。m(__)m

回答No.3

こんにちはー 私はから揚げ弁当がいちばん好きです(~▽~@)♪♪♪ ほっともっとの定番ですよねっ♪

tratra60
質問者

お礼

僕も唐揚げ弁当好きです。照り焼きハンバーグやうなぎ弁当と共に、暑い夏を乗り越えるに最適ですね。(^^) aiminneさん、唐揚げ食べ過ぎて夏肥り(特に下半身が…)??だけは気をつけましょうね。(笑) また、aiminneさんのお気を悪くさせてしまったようで?御免なさいです。m(__)m

• Mell1107
回答No.2

チキン南蛮が学生時代の定番でした。 子供の頃、母が買ってくれるのは 高菜弁当。

tratra60
質問者

お礼

宮崎名物チキン南蛮や高菜弁当もなかなかのものですね。 ほっともっと万歳\(^-^)/ て感じですね。 回答ありがとうございました。m(__)m

回答No.1

照り焼きハンバーグ弁当 神推しです 個人的には こじはるちゃんに出てもらいたいです あと 塩からあげ 意外といけました☆ たかみなだったから説得力にかけたけど 食べたらやっぱりたかみなーーって感じで 笑 基本的にAKBが宣伝してないメニューはどうでもいいです

tratra60
質問者

お礼

回答者さんも、照り焼きハンバーグが好み、なのですね。 食感たまらないですものね。(^-^) 回答ありがとうございました。m(__)m