• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

テレビをみてて 癒される‥

  • 質問No.7074737
  • 閲覧数258
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0
私はテレビで『ローラ』さんをみてると
とっても癒されますが 友達は『あの子ウザいよ?』って‥。

ローラさんをみてると 笑いたくなって ホッコリとします。

その友達は泥鰌総理さんがお気に入りで テレビに出ると癒されるそうです。

まぁ それぞれですが‥。有名、著名人で 癒されるな~って思う人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (1847/10423)

ローラさんが許せる(笑)感覚分かります。

あのタメ口は苦手な人はとことん苦手だと思いますが私は『ローラさんだから許せる』と結構お気に入りです。

私は鈴木福くんです。
大人気の芦田愛菜ちゃんも嫌いではありませんが、少し不器用な面が残っている福くんを見るとホッとしますね。
お礼コメント
noname#143419
ローラさんって コメント求められると 決まって 変なポーズとるでしょ?
そんとき 自分でやりながら笑ってるんですよね。あの笑いにつられて こっちも可笑しくなります。素晴らしい特技だ‥!

福ちゃんも癒されますね‥。私は素朴な雰囲気にホッコリとします。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/16 12:43

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8
イケパラの中津です!!!
みづきにフラレているのに一生懸命ですよ^^
大好きです♪
お礼コメント
noname#143419
ぽんたさん‥
イケパラの中津です!!!
ん~、すいません‥なんの事か‥わかりませんです‥
m(_ _)m
ドラマですかね?
ぽんたさんは大好きなんですね。
回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/16 19:39
  • 回答No.7

ベストアンサー率 12% (10/83)

タラちゃん
イクラちゃん

いちおう有名人だと思うので^^;
お礼コメント
noname#143419
たらちゃんもイクラちゃんも 今やモノマネされる側‥有名人ですよ‥。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/16 18:31
  • 回答No.6
私は去年から、
ViVi(ファッション雑誌)を見ていて、

ローラさんのことを、「綺麗な人だな~」と思って見ていて、
大好きなモデルさんの一人でした。

性格はキツそうだったけど、
そういう人が好きなので。

でもまさか、しゃべるとあんなだなんて…思わなかった。
(でもウザくはない。)



私が癒される人は…


まずタモリさん。

あとはさまぁ~ず。


あと「だいすけ君がいく」という番組で、
犬もそうだし、犬を扱ってる人。(名前わかりません)
お礼コメント
noname#143419
喋ったあと 変なポーズとって しかも自分で笑ってるのが 可笑しくて‥ついつられて笑ってしまうんですよね‥。

「だいすけ君がいく」‥知ってますよ。
あの番組もホッコリとします。だいすけ君をお世話してる方、私も名前は知りませんが 優しい感じの方ですよね。わかります。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/16 16:39
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (199/1496)

こんにちは。

わたしは、天真爛漫なmisonoちゃんを見ているのが好きです。
いやされるというよりも、なんかホッとします。

あと、アニメですが、「毎日かぁさん」の、ふみちゃんはいやされます。
お礼コメント
noname#143419
misonoちゃん
ですね‥天真爛漫ですね。元気を分けてもらえそうですね。

「毎日かぁさん」の、ふみちゃんは‥ ‥見たことないからわかりません‥。
ごめんちゃぃ。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/16 13:28
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (2/17)

この前、秋の園遊会で、トップアスリートや著名人とニコニコお話されていた
天皇陛下です。

参加者、皆、幸せそうでしたしね。(*^_^*)
お礼コメント
noname#143419
園遊会では 皆さん緊張していますから 陛下の笑顔が和みになるでしょうね‥。

それにしても 澤さんの着物姿には 驚きました。とてもお似合いでした‥。着物のお色が澤さんの肌の色を 上手い具合にカバーしていて 感心しました。
陛下の国民を慈しむ
お心が 滲み出ていますね。回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/16 12:51
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (379/1287)

 畏れながら今上陛下です。

 癒されます。
お礼コメント
noname#143419
畏れながら 陛下様ですね。
同感です‥。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2011/10/16 12:53
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (25/74)

ローラについてはすみません。あなたのお友達と同じでうざいです^^;

自分はホンジャマカの石塚さんですねぇ
あの純粋に料理を美味いと思って食べてる姿を見ると「いいなぁ」と思います。
お礼コメント
noname#143419
回答ありがとうございます。

私も 最初はウザイと思っていたんですが つられて笑いたくなる自分に気付いてから 癒されると思うようになりました‥。

石塚さんの 食べっぷりが 幸せをおすそ分けしてくれてる様で 私も 好意的に見ています。
投稿日時:2011/10/16 10:54