• ベストアンサー

そうだ旅へ行こう。でローラが使っているカメラは何?

テレビ東京で放送しているそうだ旅へ行こう。のワンコーナ「ローラどっかに行こう。」で ローラさんが使っているカメラ「Canon」とレンズが分かる方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.3

EOS Kiss X7iのようです。 アクセサリーシュー後方にあるマイクの位置から判断しました。 レンズは大きさ的にEF-S18-135 ISと思われます。

その他の回答 (3)

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.4

3番の回答の訂正です >アクセサリーシュー後方・・・  前方の間違いでした。   http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx7i/face-design.html このカメラ上面の映像を見ると同じ位置にマイクが付いています。

  • mac1963
  • ベストアンサー率27% (841/3023)
回答No.2

スタッフが2個くらいアップしたといっていますから50Dじゃないかなレンズは18-200かな

  • tenteko10
  • ベストアンサー率38% (1088/2795)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=AGSpdPfH6FI この動画の14秒当たりで出てくるカメラだとEOS KISS X5のように思います。 http://cweb.canon.jp/eos/lineup/kissx5/index.html レンズもキットレンズの18~55のズームのようですね。 実際の撮影時は場面に応じてレンズを替えてるかもしれません。

machikonbo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足でした。 実はカメラが変わっており下記動画(4分30秒から)のカメラとレンズを知りたいのですが分かりますか。 http://www.youtube.com/watch?v=5NM7pqEyytY

関連するQ&A

  • ローラはかなり稼いでいるのに父親が詐欺をするのは?

    ローラさんはモデルやテレビ出演などでかなり稼いでいると思われるのに、そのお父さんが詐欺をしたりするのはどうしてなのでしょうか? ローラさんの稼ぎくらいでしたら、親を養うのはそんなに困難ではないと思います。 お父さんの方は、娘が頑張っているのだから迷惑になるような行為はしない方が得だとは思わないのでしょうか?

  • 何のカメラを買ったら良いでしょう?

    こちらに走って向かってくる犬など撮るときに素早いフォーカスが出来て色合いも鮮やかなニコンかキャノンのカメラを探しています。 価格帯は10万円代のボディーで レンズはキットでも良いですが、持ち歩きが楽な単レンズでf2.8くらいで撮っていきたいです。 小さい子供がいて、なかなか自分の時間が持てず探す時間がないのでここはカメラ愛好家の方に聞いてしまおうと思い質問しました。 お勧めのカメラ、レンズを教えてください。 ミラーレスは考えていません。 デジイチ歴、フィルム一眼歴は長いので、入門機でなくても使えると思います。 以前はPENTAX K20D 使用。 色合い気に入っていたのですが、フォーカスが遅くて撮り逃し多く、買い直そうと思った次第です。 Canon EOS 7D Mark 2 を検討していますがいかがですか?逆光で白とびすると言っている方がいて迷っています。 よろしくお願いします。

  • 日本旅×旅ショーで

    日本テレビで放送中の日本旅×旅ショーのエンディングで流れている曲はなにかわかりませんか? わかる方曲名と歌手名もお願いします

  • カメラレンズに詳しい方、教えて下さい。

    カメラレンズに詳しい方、教えて下さい。 キャノンのEFレンズですが、表記にI,II,IIIとありますが、何が違うのでしょうか? 解る方、よろしくお願いします。

  • カメラレンズについて

    ご質問させて頂きます。 趣味というほどでも無いのですが、カメラで写真をたまに撮りにいくのですが、来月韓国へ行くことになりました。 私はキャノンのカメラを使っているのですが、韓国でもキャノンのカメラが売ってると思うのですが、韓国でキャノンのレンズを購入して、私が使っている日本で購入したカメラにつけて正常に動作するものなのでしょうか? 円高ということもあり、せっかく韓国に行くので日本で買うよりは安いのかなという発想からです。 どなたかご存知の方おられましたらご回答お願い致します。

  • 初心者におすすめのカメラを教えてください

    私は、カメラといえばスマホのカメラしか使ったことが無いほどの初心者なのですが、 ペットのヤモリを綺麗に撮りたいと思い、カメラを買おうと思っています。 そこで調べた結果、CanonのEOSM10にマクロレンズを付けて使うのが良いかなと思っているのですが 初めてなのでどれが良いのか全くわかりません。 カメラを普段から愛用されている方にお聞きしたいのですが、初心者がヤモリなどの小さい生き物を撮るにはどんなカメラが適していますか? また、ペットを撮るだけでなく、景色を撮ったりするにはパンケーキレンズを買った方が良いですか?マクロレンズだけで事足りますか?

  • 初めてカメラを買おうと思っています!

    初めてカメラを買おうと思っています! いろいろ調べた末、ミラーレス一眼のCanon EOS-M10がいいと思ったのですが、最近になって、g7xなどの高級コンデジの存在を知りました。そこで、どちらを買うのがいいのか決めかねています。助言がほしいです! 私がこだわっている点は以下の通りです。 ・人を撮りたい。なおかつ背景はボカしたい。 ・なるべく軽くて持ち運べるものがいい。 ・予算は5万程度 (・かわいいデザインのカメラだといいな。) Canon EOS-M18がいいと思った理由は、近くの量販店で、ダブルレンズキット(標準レンズ+22mm/F1.8の明るいレンズ付き)が、5万程度で売られていたからです! 明るいレンズを使えば、背景をボカした写真が撮れるかなと思っていたのですが、g7xなども同じようにぼかせるのならば、レンズ交換の手間もなくいいと思います。 実際ぼかしの程度は、どうなんでしょうか? 私が買うべきカメラはどちらでしょうか?(笑) 教えてください!!

  • カメラのレンズについて教えてください。

    カメラのレンズについて教えてください。 オリンパスについているSIGMAのレンズをキャノンに付ける事はできますか? 何か、マウントするために別の部品がいるんですか? 友人からオリンパスの一眼レフを譲っていただいたのですが キャノンのIosKissを購入しようと悩んでいます。 オリンパスについているレンズが使えたら言う事ないのですが・・・

  • カメラの使い方の本教えてください。

    知人より中古で頂いたカメラ、一眼レフでCanonのEOS 750か850があります。先日カメラを落としたら、レンズのフレームが歪んでしまって、自動的にフォーカスできなくなりました。修理に出すのも考えたのですが、オークションなどでレンズだけ買った方が安そうなのでそちらで入手を考えています。ただ、初心者なものでカメラの用語など全くわかりません。かなり勉強してから購入しなければと思ったので、初心者にわかりやすいカメラの用語などもわかる本を探しています。どなたかアドバイスお願いします。全部わからないのですが、現在は特にどのようなレンズがどういった場合に必要かなどがわかるといいと思っています。説明が下手なので要領を得ていない場合は補足要求願います。

  • デジタル一眼用カメラバック

    デジタル一眼カメラを買ったのですが、カメラ用のバックの選択に困っています。 購入したいのは、ケンコーのベネトン800シリーズです。 いろいろ検索してみたのですが、実際にカメラを入れたところを確認できず困っています。 カメラ店にも行ってみたのですが、なにせ田舎なものですから店頭に置いておらず、取り寄せになるそうで購入できずにいます。 購入したカメラ:CANON EOS Kiss X2 ダブルズームレンズです。 800シリーズはサイズが何種類か有り、どのタイプが良いのか判りません。 最低でもレンズの取り付けたカメラ本体と、交換レンズ一本が入れられれば良いと思っていますが、 どなたかベネトン800シリーズのカメラバックを購入された方や、詳しい方からのアドバイスをお願いいたします。またカメラを収めた画像等が確認できるページ等ご存知の方宜しくお願いいたします。