• 締切済み

随分な言いっぷり

william-t-sの回答

回答No.5

2番の方と同じく 「凡人の皆さん」と書かれてたので 「そりゃどういう意味だ?」と訊いたら 「凡人の意味も分らない、だから凡人なんだ」と「お礼」され ちがうだろ「どういう意味だ?」の意味が分っていない 他の回答者にも「アンタみたいな凡人」を連呼 随分な言いっぷりです

minaotehon
質問者

お礼

凡人が気に入らない方なのでございましょうか? ちんぷんかんぷんでございますね。 ご回答ありがとうございました。