• 締切済み

随分な言いっぷり

william-t-sの回答

回答No.5

2番の方と同じく 「凡人の皆さん」と書かれてたので 「そりゃどういう意味だ?」と訊いたら 「凡人の意味も分らない、だから凡人なんだ」と「お礼」され ちがうだろ「どういう意味だ?」の意味が分っていない 他の回答者にも「アンタみたいな凡人」を連呼 随分な言いっぷりです

minaotehon
質問者

お礼

凡人が気に入らない方なのでございましょうか? ちんぷんかんぷんでございますね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 回し者とはどういう意味でしょうか?

    質問タイトル通りです・・。 意味の分からない言葉なんですが、 どんな意味なのか教えてくれませんか? お願いします。

  • "Manchurian candidate"の語義の由来を教えてください♪

    ■「洗脳された人」を意味する"Manchurian candidate"という言葉がなぜこのような意味を持つようになったのか、どなたかご存知だったら教えてください♪ ■このタイトルを持つ映画が2作あることは知っています。しかしながら、どうやらこの言葉はそれ以前からあったと思われます。

  • ボンクラと言う言葉の意味について

    タイトル通り、ボンクラとはどういう意味でどの様なときに使う言葉でしょうか?

  • イミド結合とは

    タイトルとまんまなんですがどういう意味を指す言葉なんでしょうか?

  • ビジネスマターってどういう意味ですかか?

    タイトルどおり言葉の意味が良くわかりません。

  • こっちの水は甘いぞ・・・

    タイトル通りです。 こっちの水は甘いぞ。 何を意味する言葉だと思いますか?(私は馴れ合い者のサインの言葉だと思います)

  • 「見る人によって形を変える」→「○○する?」

    課題のレポートを書いているのですが、タイトルに悩んでいます。 『見る人によって形を変える』という意味で「『○○する』~」というタイトルをつけたいのですが、その「○○」に入る言葉が思い出せません。何か良い言葉があった気がするのですが…ド忘れしてしまいました。 検索する訳にもいかず、困っています。 もし「これは○○じゃなかった?」など分かった方がいましたら、教えて頂けると助かります。

  • 愛しさを意味する言葉を教えて下さい

    愛しさを意味する言葉を教えて下さい 私は高校生で部活は美術部です 今、絵のタイトルで悩んでいて展覧会に出す関係で絵を描くより先にタイトルを 決めなくてはなりません とても好きで愛しいのに満たされない心情を描きたいのですがいまいちこれだと いう言葉が思いつかないのです もちろん出していただいた言葉は参考にさせて頂き最終的に絵のイメージにあった ものを自分で考えたいと思ってます 自分で考えたのは「かなし」(古語の愛しと現代の満たされなくて悲しい意味) とかですが絵はどちらかというと洋風なのでいまいち決め手になりませんでした(汗 ですのでそんな意味の言葉などなんでも良いのでありましたらよろしくお願いします 参考にするだけですので、特に何語でも何時代の言葉でもかまいません

  • 黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした

    タイトルの通り、「黒い白馬にまたがって、前へ前へとバックした」の意味を教えて頂きたいです。 調べた所お話の様なものがたくさん出てきたのですがよく意味が分からず・・・。 矛盾している言葉を並べた遊び言葉のような物なのでしょうか? 特に意味は無いのでしょうか? 教えて頂けると嬉しいです!お願いします。

  • day after tomorrowってどういう意味?

    タイトルのとおりです。 最近映画のCMでこの言葉を聞きますが、意味がわかりません。 なんて意味なんでしょうか?