• 締切済み

虫入り琥珀の出てくるコミックかアニメか…

「虫入りの琥珀」が出てくる、漫画が思い出せません。 どなたかご存知の方、教えてください。 映像だったか、コミックスだったかも覚えていない状態です。 ちなみに、テガミバチ、ジュラシックパーク(アニメじゃないけど)ではありません。 最近のアニメでもないです。 それをかざして、樹脂に絡めとられて何千年も何万年も前から…みたいな台詞があったようななかったような。 もう、本当にヒント薄くてすいません…。 よろしくお願いいたします。

• tae77
  • お礼率94% (55/58)

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

最近のなら下記の作品がありますが... 「創聖のアクエリオン」の第12話「琥珀の時」 http://www.aquarion.info/

tae77
質問者

補足

mshr1962様 早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。 確認してみましたが、残念ながら違いました。 もっと古いものかもしれません。 本当にありがとうございましたm(_ _)m