• 締切済み

スマートフォンのQRコード表示サイズ変更

ソフトバンクのスマートフォンである施設の会員登録をし、アプリから自分のQRコードを取得しました。 施設利用時にスキャナーにQRコードをスキャンさせないといけないのですが、表示がとても小さく読み取れないみたいです。表示を大きくする方法がわかりません。 初心者に分かるように教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#190193
noname#190193
回答No.1

スマホの機種名が書いてないので、機能を調べようがないのですが。 ピンチアウト(閉じていた2本の指を広げる)できないのでしょうか? マルチタッチのスマホなら普通にできるはず。 縦に表示されているものを、横画面切り替えると縮尺が大きくなるものもあります。

yofukasiman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうにかこうにか大きくする事ができ、利用できました。