• ベストアンサー

ワイルド・スピード MEGA MAX ネタばれあり

先日ワイルド・スピード MEGA MAX を見てきました。 内容は非常に面白かったです。 その内容についてなのですが、疑問に思ったことがありましたので質問させていただきます。 ※ネタばれ ワイルド・スピード MEGA MAX の最後で、ボブスのところにモニカがどこかの国で(すみません忘れました たぶんヨーロッパだったような気がします)、死んだはずのレティの乗った護送車?が襲われたといっていました。 これは続編がまだあるということなのでしょうか? 予想で全然いいので、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cshows
  • ベストアンサー率41% (110/268)
回答No.1

これだけヒットしてるシリーズだから続編あるでしょうね。 当方は「ヨ-ロッパで現金輸送車が襲われ現場に指紋が残っており照合した結果、死んだはずのレティの指紋であった」と記憶してます。

kurumasa
質問者

お礼

そうなんですか!! レティの指紋が見つかったということだったんですね!! やっぱり続編あるんですね!! 今から楽しみです(*^_^*)

関連するQ&A

  • ワイルド・スピード MEGA MAXの車について

    「ワイルド・スピード MEGA MAX」の映画見ました。 最後あたりの場面でパトカーを使ってレースをするんですが、それがすごいかっこよかったです♪ どなたか見た方、あのパトカーは何の車なのか教えてくれませんか? お願いします☆

  • 【ネタバレ】BOARDERの最終回【6/6】

    ネタバレです。 これから見る方はみないで下さい。 昨日のボーダー最終回のエンディング、 あれは本当に突き落としたんでしょうか? なんか流れ的にそういう妄想なんじゃないかって気もしてて それに今まで死者と話はできてたけど、触れた相手はいなかったはず。 最後に肩つかまれてますよね? しれっと続編作って生き返ってそうな予感… 昔ケイゾクってドラマで、まやまさん生き返ったのを思い出しました。 あとあれだけ伏線はっといて兄は結局出てこないのですね。 別のエピソードで使いたくてとっておいたのかな?

  • 『ゴジラ-1.0』についての疑問点【ネタバレ注意】

    『ゴジラ-1.0』を観て、疑問があります。 以下は結末を書いていますので、ネタバレが嫌な人は読まないで下さい。 映画の最後に、ヒロインの大石典子が病院に入院していたことが分かるのですが、ゴジラに吹き飛ばされた典子がなぜ死なずに生きていたのかその理由が分からなかったのです。 なぜ典子が死なずにすんだのか理由を教えて下さい。 またこの映画がなぜ典子が生きて入院していたという結末になったのかその理由も教えて下さい。 もしかして、次に制作される続編につながることになるのでしょうか? それも知りたいです。 以上が質問です。

  • 海外ドラマ「フレンズ」について質問です

    内容について質問させてください シーズン2と3だけ観たのですが(たまたまそのお店で1が売り切れだったため) ●ロスは「レイチェルの事が10年好き」という設定なのに 8年も結婚しているのは何故? 一体、何歳から何歳まで好きだったのですか? ●シーズンはいくつまであるのですか?ファイナルは10ということでしょうか? ●シーズン2を観ていて思ったのですが、それぞれ何歳なんでしょうか?ジョーイがシーズン2の時点で27歳だということしか、わかりませんでした。 その時モニカは21歳なのか28歳なのかどっちですか? 40歳くらいの医師と若いモニカが付き合ったとき、モニカの親が 「あの医師は、21歳のピチピチギャルと付き合っているって噂だぞ」と言っていて 「そのピチピチって・・・私の事」とモニカが言っている でも、モニカはその何話か後で、私は28歳だから・・とか言っていた気がするのですが ●ファイナルまで観た方に聞きたいのですが、 結局ロスとレイチェル・モニカとジョーイは最終的に恋人のままになるのでしょうか? ●レイチェル役の女優さんはブラットピットの奥さん(?)とのことですが、かなり有名な女優さんなんですか? ジョーイ役の人も人気がある男優さんですか? (ジョーイだけ単独で続編がつくられたのは、人気がある男優さんだからでしょうか?) 詳しい方お願いします あまりネタバレになるのも悔しいため、質問した事のみ簡単にお答えいただけるとうれしいです☆

  • ウォンテッドを観て(ネタバレ有り)

    先日、レンタルして観たんですが、 気になる点がありました、 予告編では、 主役が「君と結ばれる・・・云々」 アンジー「それがお望み?」 というシーンがあったんですけど、 本編ではありませんでした(見落とした?) それと、結局はスローンを始め、殆どのメンバーが殺害ターゲットだった訳ですが、 指令の暗号を捏造し続けていた組織(スローン)に対して、指令を出す側が粛正に動くはずだろ? 何普通に活動してんの? という疑問が最後まで残ってしまったのですが、 これには触れるべきではないんでしょうか?

  • 15~18世紀のヨーロッパ・・・・・

    15~18世紀のヨーロッパの国と国の関係について 教えてください、たとえばどことどこの国が仲が悪くて、 理由はこうこうだとか、どうしても教科書の内容が理解できなくて…最後の足掻きです。。よろしくお願いします。

  • スピードラーニングについて

    こんにちは。 僕は英語を重点的に学びたいと思っている中学二年生です。 僕は過去に数ヶ月ほどイギリスに滞在したことがあり、いつか大人になった時もう一度イギリスに行きたいと思っています。 そのためにまずは英語を学ぶことが重要だと思い、英語塾に通い、去年英検3級に合格しました。 そこで準2級を目指すに当たって先生に「直読直解(英文を聞いたり見たりしてわざわざ日本語に直さず直接意味がわかるようになること)を目指せ」と言われました。 僕も最終的な目標の英会話において直読直解は非常に重要だと思うのですが、なかなか難しくてどんな勉強方法でもそこに至ることが出来ないのです… そこで何か良い勉強法はないかと思っていたらふとテレビのCMでスピードラーニングなるものを目にしました。 あの世界の石川選手がお勧めするような素晴らしいプログラムの紹介を見て次第に僕も申し込んでみようかな、と思うようになりました。 ところが一つ疑問に思ったのがこんな英語のヒヨッコの僕が申し込んで大丈夫なのだろうか…?ということです。 明らかに大人の方がするようなものに見えてしまうのです… そこで皆様に質問です。 簡潔に言いますと、こんな僕がスピードラーニングを始めてもプログラム内容についていけるのでしょうか?ということです。詳しくプログラム内容と照らし合わせて下さりますと嬉しいです。 また、もし、僕には厳しいプログラムであったら、非常に恐縮ですが他の直読直解を目指すことができるプログラムを教えてくださると非常にありがたいです。 最後に、ここまで見て下さって本当にありがとうございました。 乱文、長文失礼致しました。

  • メタルギアソリッド4のネタバレを知ってしまった

    メタルギアシリーズのネタバレを含みます。未プレイの方は注意です。 私はメタルギアシリーズのファンなのですが、MG12、MGS123、MPOなどのシリーズの本筋はほとんどプレイしてきていても4は発売当時予算の関係で購入できず、その後も様々な事情があってしばらくの間ゲーム自体をする時間も無くなってしまって、4をプレイできずに今に到ります。また、ピースウォーカーも4を終わらせてからと考えているのでまだプレイしていません。 まだ4をプレイしたいという気持ちはあるのですが、なにぶん発売から時間が空きすぎたために、幾つか重要そうなネタバレを不意にネットなどで見てしまいました。自分はあまりネタバレを見たがる方ではないので、そのバレだけでなく、バレから色々とストーリー展開を連想してしまったりして、これ知ってても満足に楽しめるのかなと不安な気持ちでいます。 ネットの情報が多いので、本当かもしれないし、見たバレ自体やそこから私が推測したことに嘘や間違いもあるかもしれませんが、以下にその詳細を書きます。 (1)メリルとジョニーが結婚するらしい これについてはこうだと聞いただけです。 (2)オセロットの腕としてリキッドが生きながらえてることは、実は「暗示」がどうたら これはまったく関係ないサイトで偶然このバレを一瞬ちらっと目に入れてしまったものなのですが、暗示という単語が目に入ってしまいました。 それで、実はリキッドに乗っ取られたと思いこませる暗示を愛国者たちが戦争ビジネスの利益構造を作らせるためにオセロットにかけていただけで、やはり、リキッドは1の時点でFOXDIEで死んでいた? とか推測しています。 (3)スネークは死なないらしい 小島監督が発売前のラジオのトークで、主人公は日本的にはいいけど外国では殺せないから~とか冗談なのか本当なのかわかりませんが、そう言われていた気がするので、生きる可能性も、死ぬ可能性あるとは思っていたのですが、このバレが本当ならできるだけ知りたくありませんでした。 その後スネークは体の老化が何らかの方法で抑えられて生きられるのか、ラストシーンでは死なず、老化が進みその後のテロップや回想の中で死んだことになるのか 詳細はわからないんですが、そんな風に連想しています。 (4)愛国者たちのメンバーには少なくとも3のメンバー(FOXのメンバーのことを指している? のかは はっきりとわからないのですが)が含まれている。 ゼロ少佐について考えると、ジーンがヌルと同じコードネームを持つ男が黒幕と言っていたので、MPOの時点で黒幕を匂わせてはいたから、4の時点では生きているかどうかはわからないが、最低でも話のなかで昔の事件の黒幕として説明される、あるいはシリーズ全体の黒幕として登場するのかも? と予想していはしましたが、これもできるだけ知りたくはないバレです。 また、 (5)パラメディックは性格が3の時よりかなり変わったらしい (まだ4の時点でも生きていて悪事をはたいている、あるいは死んでいて以前にはたらいていたのかはわからないが。) というバレを聞いたので、(4)、(5)からの私の推測ですが、ゼロ少佐がパラメディックとかシギントをを愛国者たちに引き入れたとか? それで、愛国者たちとして4に登場するとか? 思っています。 それと、友達に聞いた話なのですが、 (6)実はMGS1で語られていたグレイフォックスの人体実験に参加していた研究員の一人だったパラメディックは、グレイフォックスに対する実験の途中で、彼に殺されている?  (7)シギントも4よりも前に殺されているらしい?  この二つは4をまだプレイしていない私の友達が、4よりも前の作品の中で語られていることだと勘違いして、ネットで見たこの情報を私にはなしてしまったのものですが、これが本当ならパラメディックが愛国者たちの一人という話と食い違うので、次のようなことを推測しました。 (一)パラメディックは一度殺されたが、記憶が移されたサイボーグのような体で生きている? (二)死んでいるけど愛国者たちのメンバーとしてコンピュータ上に人格をトレースして存在し続けているのか?。 (三)嘘、あるいは友達の誤認情報である。 (四)4の時点では死んでいてこの世に存在していないが、確かに昔、愛国者のメンバーで、回想の中だけに登場する。 もし (一)の推測が正しいなら、記憶を移し続け、サイボーグとして半永久的に生き続けている人間たちが愛国者なのか? (二)の推測が正しいなら、他の3のメンバーも実は同じようにコンピュータ上の存在になっていて、愛国者たちとはコンピュータ上に半永久的に存在している支配者たちなのか? と連想したのですが、(一)、(二)はメタルギアの設定的にあり得そうなのでもしかしたらと思っています。 もし、パラメディックが愛国者のメンバーなら、すごい意外なことなのでできるだけ知りたくはないことですね。 以上でだいたいの知ってしまったネタバレと、そこから私が連想したことや推測をたてたことは書きました。 以上の記述に嘘が混ざっているならそう指摘していただいてかまいませんが、どれが嘘なのかとか、本当のことだったとしてもどれが本当でそこからどうなるとかネタバレになる詳細はさけて4を含めてプレイした方としてこれらを知っていても4楽しめるのかということを訊きたいのです。 昔、メタルギアを知って以来ファンだったので、これまでのシリーズのまとめでソリッドスネークが主人公の最後の物語ならばこそ、満足に楽しんでプレイしたいです。 意外とネタバレをされても、やってみれば満足に楽しむ上でそんなに害はなかったなということもあると思いますが、不安になってしまうので実際にプレイされた方からプラスに考えられるようなお話を聞きたいです。 回答は本当にできるだけネタバレに配慮した内容にしてください、よろしくおねがいします。

  • マトリックスレボリュ-ションズ(ネタばれあり)

    先日マトリックスレボリューションズを見てきました。はっきり行ってリローデッドを見てがっかりしたくちなので、あまり期待はしていませんでしたが最終章を見ないと気持ち悪いので見たんです。感想としてはリローデッドよりはよかったかなという感じでした。ただ、例のごとくたくさんの疑問が残りました。そこで数ある疑問の中で特に気になったことを質問します。 (1) 結局ネオはどうなったのか?  最後にネオはマシンに連れて行かれたような感じで終わりましたが、あのときネオは死んでしまったのか、それとも生きていてザイオンに帰ったのか。 (2) オラクルはなぜ姿が変わってしまったのか?  オラクルは「危険な賭けには代償がつきもの」みたいなことを言っていたように思うのですが、その賭けとは何をさすのか。 (3) ザイオンは消滅せずに済んだが、マトリックスにつながれていた人類は開放されたのか?  これはラストにオラクルとアーキテクトの会話で「出たがっていた人は開放された」というようなことを言っていたので恐らく開放されたのではと思うのですが、開放された人類とマシンはどのような関係になったのかが疑問でした。   また、もし開放されたならもう人類はつながれていないのだから、仮想現実であるマトリックスは必要ないはずなのになぜラストのシーンでオラクルやアーキテクトはマトリックス内にいたのかが分かりません。  以上が質問です、みなさんの解釈を教えて下さい。また、レボリューションを見ての感想はどうですか?それも聞かせてください。

  • ヨーロッパ人で英語を話す人

    ヨーロッパにスウェーデン、ドイツ、エストニア、などの英語を母国語としない人たちに対する疑問です。 なぜ、彼らは英語を母国語としないのにあそこまでペラペラ英語を話せるのですか?今、スウェーデン出身のバンドにはまっているのですが、彼らが英語をペラペラ流暢に話していて、私と同じく英語が第2ヶ国語のはずなのに!!と自分にかなりの劣等感を感じます。私は英語を8年勉強しているのに、英会話となるとあのようには話せません。 先日、妹がオランダ、ドイツ、スウェーデンといった国出身の方がたくさんいる交流会に参加してきました。妹が彼らになぜそんなに英語を話せるのか尋ねたら、笑いながら、自分の国では誰でも話せるんだよ、と言われたそうです。なぜですか? 本当に素朴なことかもしれませんが疑問なのです。教えてください。よろしくお願いします。