• ベストアンサー

ワイルド・スピード MEGA MAX ネタばれあり

先日ワイルド・スピード MEGA MAX を見てきました。 内容は非常に面白かったです。 その内容についてなのですが、疑問に思ったことがありましたので質問させていただきます。 ※ネタばれ ワイルド・スピード MEGA MAX の最後で、ボブスのところにモニカがどこかの国で(すみません忘れました たぶんヨーロッパだったような気がします)、死んだはずのレティの乗った護送車?が襲われたといっていました。 これは続編がまだあるということなのでしょうか? 予想で全然いいので、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshows
回答No.1

これだけヒットしてるシリーズだから続編あるでしょうね。 当方は「ヨ-ロッパで現金輸送車が襲われ現場に指紋が残っており照合した結果、死んだはずのレティの指紋であった」と記憶してます。

kurumasa
質問者

お礼

そうなんですか!! レティの指紋が見つかったということだったんですね!! やっぱり続編あるんですね!! 今から楽しみです(*^_^*)