• ベストアンサー

大至急お願いします

今夜10時に東京FMが聴きたいのですが、FMラジオが付いてるwalkmanなら聴けますか??また、電波などの関係で聴けないほど雑音が入ったりしますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adw007
回答No.1

大丈夫ですよ! パソコンで聴けるソフトもあります。 参考URLを見てください。

参考URL:
http://radiko.jp/#
elixe-t
質問者

お礼

おかげで聴けました。ありがとうございます!!