• ベストアンサー

メディアプレーヤーについて

メディアプレーヤー9ですが、mp3ファイルは再生できる方法はありますか。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shosin
回答No.3

人の回答に勝手に補足して申し訳ないですが、WMPは"Windows Media Player"のことです。 mp3を右クリックしてプロパティを開いてください。 "プログラム"と書いてある右に"変更"があるのでそれをクリックしてください。そうするとそのファイルを開くプログラムが選択できまるのでメディアプレーヤーを選んでOKを押してプロパティを閉じてください。その後ダブルクリックをするとメディアプレーヤーで再生できると思います。

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます さっそくやってみます。

その他の回答 (2)

• solisere
回答No.2

特に何もしなくても再生できるはずです。 ほかのアプリケーションにmp3が関連付けられていませんか? mp3ファイルをダブルクリックすると起動するアプリケーションを教えてください。

回答No.1

ファイルをダブルクリックじゃだめですか? だめであればWMPにファイルをドロップすると再生できますよ

9515ban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そんな方法もあるんですね

9515ban
質問者

補足

WMPって何ですか?素人なものですみません