• ベストアンサー

Yahooかんたん決済 受取り口座変更は即時反映?

タイトルの通りなんですが、yahooかんたん決済の受け取り口座をゆうちょから南都銀行に変更しようと思っています。 例えば14日の21時00分に受け取り口座を南都銀行に変更したとして、14日の22時00分に落札者様からかんたん決済された場合、ちゃんと南都銀行に振込みされるのでしょうか? それとも受け取り口座変更の反映には少し時間がかかりますか? ご存知の方いましたらご教示お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

「受取口座」は手続きを終えれば変更完了のはずです。 変更後に新たな決済が行われたら、その時点の受取口座あての振込データが作成されるはずです。 前回質問にも寄稿しましたが、ゆうちょだと「第3営業日or第4営業日」で、その他だと「翌営業日or翌々営業日」です。

okmaxsec
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#143662
noname#143662
回答No.1

口座変更については、平日の金融機関の営業時間内のみの対応。

okmaxsec
質問者

お礼

ありがとうございました。