• ベストアンサー

Yahooかんたん決済 入金反映の日数について

こんばんは、現在ゆうちょ銀行を受け取り口座としてオークションに出品しています。 ただゆうちょの場合は5日くらい反映に時間がかかってしまい、凄く不便です。 他の銀行口座だとどれくらいで反映されるのでしょうか? できれば南都銀行を指定したいのですが、ゆうちょよりは反映が短縮されますでしょうか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

ヘルプに載っています。 ゆうちょ口座は入金反映が遅く、他の銀行(都市銀・地銀・信金・JA・ネット銀行など)はもう少し早めです。 【落札代金の入金日について】 ■出品者が一般利用者の場合 <銀行、信金、信組、農協などの口座を登録している>  ・落札者が平日午後1時までに支払手続きをした場合:翌営業日(土・日・祝日および年末年始は除く)に振り込まれます。  ・落札者が平日午後1時以降に支払い手続きをした場合:翌々営業日に振り込まれます。 <出品者がゆうちょ銀行の総合口座を登録している>  ・落札者が平日午後1時までに支払い手続きをした場合:3営業日後(土・日・祝日および年末年始は除く)に振り込まれます。  ・落札者が平日午後1時以降に支払い手続きを行った場合:4営業日後に振り込まれます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-22.html

okmaxsec
質問者

お礼

ありがとうございました、助かります。