Fatal errorが出る!パソコンのCドライブの空きが少なくなった時の対処方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンのCドライブの空きが少なくなり、プログラムの削除で空き容量を増やした後、急にFatal errorが出るようになりました。Failed to delay load library mscorlib.dll(Win32error:2)と表示され、プログラムが実行できなくなりました。
  • また、パソコンをテレビに接続して動画をテレビで見ていましたが、それもできなくなりました。さらに、Windowsファイアウォールが再起動するたびに無効になり、設定をしなおす必要が出てきました。
  • リカバリーすると解決するかもしれませんが、バージョンアップを考えると踏み切れません。困っている方に対処方法を提案します。
回答を見る
  • ベストアンサー

Fatal error

パソコンのCドライブの空きが少なくなったので プログラムの削除をし 空き容量を増やすことができましたが 今度は急に Fatal errorが 出るようになりました。   Failed to delay load libray mscorlib.dll(Win32error:2). This program can no longer run and will now terminate. と表示されます。 今まで パソコンをテレビに接続して 動画をテレビで見ていましたが 見れなくなりました。 そして、Windowsファイアウオールが 有効に設定していても再起動すると無効になっており 再起動の都度設定をしなおす必要が出てきました。 リカバリーするといいのでしょうが その後のいろいろなバージョンアップを考えると二の足を踏んでしまいます。 対処の方法をよろしくお願いいたします。 FMV-BIBLO NB55R  Win XP SP3を使っています。 困っています。どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip008
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

>プログラムの削除をし >Fatal errorが どう考えても、消しちゃまずいものを消したせいです。二の足とか言ってないで復元すべきです。

suyo93
質問者

補足

ありがとうございます。システムの復元もしたのですが、復元ポイントを消してしまってますので戻りません。