-PR-
解決済み

エラー 指定されたモジュールが見つかりません。

  • 困ってます
  • 質問No.7996918
  • 閲覧数8367
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (682/1004)

PCを起動するたび、


エラー
 指定されたモジュールが見つかりません。
 LoadLibrary(pythondll) failed

というエラーが表示されてしまいます。
OKを押すと

エラー
 C:\Program Files\Uniblue\DriverScanner\PYTHON27.DLL

と表示されます。


表示されなくなるにはどうしたらいいか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 30% (62/206)

エラー文にある通り、Program files以下の¥Uniblue~を削除すれば良いかと。
[スタート][マイ ドキュメント](マイ ピクチャーでも良い)を開きメニューから[ツール][フォルダーオプション]をクリック、[フォルダーオプション]のメニューから[表示]をクリック[詳細設定]の上下スライダーを下げ[すべてのファイルとフォルダーを表示する]にチェックを入れ、さらにスライダーを最下部に移動、[保護されたオペレーティングファイルを表示しない](推奨)のチェックを外し、[OK]をクリック、マイドキュメントを閉じ、デスクトップに戻る、[スタート][マイ コンピュータ][ローカルディスク(C:)をダブルクリック、Cドライブが開くので、Program Filesをダブルクリック、[Unible]のフォルダーを右クリック、[削除]をクリックでOKです。
お礼コメント
motemoteo

お礼率 67% (682/1004)

回答ありがとうございます。

この通りやってみたら直りました。
どうもありがとうございました(_ _)
投稿日時 - 2013-03-18 20:40:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (1650/7789)

「Uniblue」
はい 詐欺ソフトです

怪しいフリーソフトをインストールした際に引っ付いてきたとか
怪しいサイトを見ていた時に貼られていたウソ広告に釣られてホイホイとあなたがクリックして
感染したのでしょう。

リカバリーしちまいましょう
お礼コメント
motemoteo

お礼率 67% (682/1004)

回答ありがとうございます。

リカバリも考えましたが、訳あってリカバリできないので、リカバリ以外で解決策があったらまたお願いします。
投稿日時 - 2013-03-16 23:37:08


  • 回答No.2

DriverScanner のアンインストール削除方法
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/driverscanner.htm
検索で出ましたよ。

ここに書いてあるけどドライバは 新しければ
いいものではありません。

気をつけましょう。
お礼コメント
motemoteo

お礼率 67% (682/1004)

回答ありがとうございます。
気をつけます。
投稿日時 - 2013-03-18 20:39:20