• 締切済み

Windows ERROR

友人のエラーなんですが、パソコンを起動すると Failed open resource file (aimres.dll) というエラーがでてきます。このエラーをださない ようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

• awane
  • お礼率48% (36/74)

みんなの回答

• miya_777
回答No.1

AOL(Netscape)インスタント・メッセンジャーで使用するdllのようです。 アンインストールすることで解決できるそうです。 それで駄目なら、再度最新版のメッセンジャーを再導入後に、アンインストールすると良いそうです。