• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iphone ios5 アップデート時のデータ

iphone ios5 アップデート時のデータ iphone3GSをios5にアップデートしたのですが、 アプリがすべて消えてしまいました。 元に戻したいのですがどうすればいいでしょうか? アップデートは無事されていました。 復元の際にアプリや音楽はバックアップされていなかったということでしょうか? その他の連絡先やメールなどは元通りです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asciiz

通常、アップデート前に、バックアップが走っていると思います。 デバイスを接続し、自分の(iPhone名)を右クリックして「バックアップより復元」を選択、いちばん最近の物から、リストア作業をしてみてください。 むしろ、今のまっさらなiPhoneを接続したときに、バックアップが走ってしまったら、上のステータス欄の(x)で急いで止めてください。 バックアップ完了しなければ、前のバックアップが生きています。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

なんらかの原因で中断されてしまったのを終わったと思われてないでしょうか。 もう一度復元をされてみては?