• ベストアンサー

新幹線とホテル 利用

11月初旬に神戸・大阪から博多へ新幹線で一泊したいのですが、女性2名です。 セットになった申し込みが出来るものをご紹介くださいませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kon1701
回答No.3

JRの旅行センターなどで、新幹線の往復切符とホテルがセットになった商品があります。かなり安いです。一部は空きがあれば前日でも利用できるので、急な旅行に利用したことがあります。ホテルのランクによって値段が決まり、ビジネスホテルからシティホテルまでいろいろあります。 旅行センターの前にパンフレットがあるので値段の目安が分かると思います。 予約の変更などに制約があるようですので、予約前にご確認をお勧めします。

woochan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sss457180
回答No.2

このようなものでしょうか? http://www.nta.co.jp/kokunai/kyusyu_shinkansen/

woochan
質問者

お礼

おそくなりまして。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

旅行会社で新幹線とホテルがセットになったプランを探してみてはどうでしょうか。  私は今年の1月1日から1泊2日で広島から東京へ旅行に行く時、事前にJTBのホームページで新幹線とホテルがセットになったプランを見つけ、予約や支払いなどをして行きました。

woochan
質問者

お礼

おそくなりました。アドバイスありがとうございました。