• ベストアンサー

面白いPS2 または PSP のゲーム

タイトルのとうりです! 飽きなくてとにかくおもしろいゲームを おしえてください! 自分的には、 ・格闘 (グロイのもOK) ・車 ・アクション が好きです!  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anco_004
  • ベストアンサー率18% (32/174)
回答No.3

三国無双3。 これがシリーズで一番かと思う。本当は4の画質が上いってるけど 敵をバッサバッサのが最高

GumLove
質問者

お礼

三国無双ですか、、、 やってみます! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#146007
noname#146007
回答No.4

こんばんは。 車は苦手。マリオカートみたいなのならやるけど。 「三国無双シリーズ」:アクション?格闘? 理由が自分でもよくわからないが戦国無双よりは なぜかこっちの方がいい。 「セイントセイヤ」:格闘 ダウンするとアテナがいちいち起こしに現れてくる。 最初それみて笑った。 「起動戦士ガンダム戦記」:アクション?格闘? ガンダム無双ではない。 結構面白いと思うんだけど。

GumLove
質問者

お礼

みてみます!ありがとうございました!

  • a-ccom
  • ベストアンサー率55% (1308/2371)
回答No.2

もうプレイ済みかもしれませんが、 PS2版の「鉄拳5」は、1作目~3作目までのアーケード版、仁が主人公のアクションゲーム、シューティングゲームの「スターブレード」が入っているので、本編である5作目以外にもたくさんの遊ぶ要素があります。 PS2本体がSCPH-75000の場合、3作目の起動に不具合があるので注意です。

GumLove
質問者

お礼

やってみます!  詳しい情報ありがとうございました!

回答No.1

FFは好き? もし好きなら「ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー」が面白いです。 あと「とうり」じゃなくて「とおり」ね。

GumLove
質問者

お礼

ありがとうぎざいました!  あと、 気をつけます、、、 すいませんでした

関連するQ&A

  • PS2のソフトで面白いゲーム

    僕はPS2のソフトで対戦格闘のゲームを持っていないので、何か買いたいと思っています なるべくスピード感があるゲームがいいです 他にも、アクションでストーリーが長いゲームを買いたいと思います なお、グロイ系や、人の銃で戦闘をするものはあまり好きじゃありません 人かロボットのゲームで何かお勧めのゲームがあったら教えてください 面白かったゲーム ・アーマードコア3 ・アヌビス ・デビルメイクライ3 ・ドラッグオンドラグーン2 ・NARUTOナルティメットヒーロー3 ・ロックマンX8

  • アクロバットに銃を使うキャラを操作できるゲームを教えてください

    タイトルの通りです。 某映画の如くガンカタなアクションができるゲームがいいですね 銃を色んな体制で撃ちまくるのでもいいですし 格闘なんかも織り交ぜながら銃を扱うのもいいですね まあアクション制があればジャンルは何でもいいので 旧機体や次世代など機種問わず教えて下さい(PCなどもOKです)

  • 滅茶苦茶難しいゲーム(PS2)

    PS2のゲームを相当やっていますが、"難しい"と感じたことがありません、大抵1日~3日でEASY NORMAL HARD モードすべてをクリアしてしまいます。そんな簡単では全く楽しめないので1ヶ月ぐらいかけてもクリアできないようなゲームを紹介して下さい、好きなジャンルは RPG 格闘 アクション です。 

  • 忘れたPSゲームの名前教えてください。

    5~6年前のPSゲームなのですが、名前思い出せずにいます。 そのゲームは ・仲間を100人救うストーリー ・戦えません。逃げたり敵の体にのりうつったりします。 ・敵にのりうつる時お祈りのポーズみたいでした ・敵はグロイ形でかっこいい感じ。 ・CMでロッカーに隠れてた記憶が..歌も強烈な感じでした。 ・アクションだと思います。 よろしくお願いいたします。

  • PS2・PSPのおもしろいゲーム(即答でお願いします)

    PS2のおもしろいゲームを探しています! ジャンルはRPG・アクションとか好きです!!!!! 三国無双全般・戦国無双1・ドラクエ全般・FF全般・メタルギア全般はもうやったことがあるんでけっこうです!!! かなり長い間できて楽しいゲームがほしいっす!少しぐらい頭使うのはOKです!!! ヨロシクお願いします!!!!!!!!!!

  • PS2でドラゴンが出てくるゲーム

    PS2でドラゴンが出てくるゲームを探しています^^ アクションでもRPGでも、格闘でもいいので 心あたりのある方ご回答お願いしますm(_ _)m

  • PSPでPSのゲームをやりたいのですが・・・

    タイトル通りPSPでPSのゲームをやりたいのですが、 PSのゲームデータを、PSPに入れて起動しようところ 著作権保護情報が不正です。と言われ起動できません PSPは3000でFWは5.03です。 どうして出来ないのでしょうか? すみません教えてください

  • お勧めのゲームソフトは?(PS2、ゲームキューブ)

    皆さん、こんにちは!! 質問はタイトル通りです。 以前は格闘ゲームやシューティングゲーム、アクションゲームもはまりましたが、最近はRPGやシュミレーション、あるいはちょっとした対戦ものにはまっています。 個人的にはカルドセプト(1も2もやりました)、ファイナルファンタジー(8までしかやっていません。7とタクティクスが好きです)、ガンダムDX連邦VSジオン、マリオパーティー(4~6持っています)、バイオハザード等などが好きです。 ドラクエ8を時間がある時にやりながら20日間くらいでクリアしましたが、少し物足りなさを感じました。 出来れば、時間をかけて頭を使えるゲーム、カルドセプトみたいにカード等を収集できるゲーム等が希望です。 と、こんな感じですが、こんな私が満足できそうなお勧めのゲームはありますか? 宜しくお願いします。

  • PS2・PSP・DSで、おススメのゲームソフトってありますか?

    題名通りです。皆様のおススメのゲームを教えてください!! ちなみに、RPG・アクション・育成が好きです!! よろしくお願いします!!

  • PS2、PSP、DSのゲームソフト

    実は、中古ショップの割引券を2100円持っているんです。期限が5/5までです。 (5/5を越えると1800円になり期限が5/27まで延びます) そこで、タイトルの機種で面白そうなゲームを探しているのですが 何かおススメな物はありませんか? 有名なゲームから意外と知られていないゲーム、過去に自分がはまったやつでも構いません。 これから発売されるものでもOKです。(なるべく5/5まで) よろしくお願いします。