• ベストアンサー

PSPかPS2のとてもとても長く楽しめて、面白いゲームはないでしょうか?

題の通りです。 感動するのもいいですし、奥が深いのもいいですね。 でも一番は「長く楽しめる」のがいいです。 自分ではPSPのFFクライシスコア、グランドセフトシリーズがよかったです。 でももう少し長くてもよかったような気がします。 後グランドセフトは途中で詰まって進まなくなりましたね…… 上の2本のゲームより「面白い」や「クリアしても飽きない」、「長くてハマる」 等というゲームがあったら、情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

PS2のFFXはかなり長時間はまりましたが。。

futty0310
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにFFシリーズは感動しますし、ハマりますよね! 12はやったときあるんですが、面白かったです。 Xも買ってみたいと思います、ありがとうございました。