-PR-
解決済み

ゲームタイトルを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55908
  • 閲覧数51
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (5/6)

昔(14,5年前?)アタリゲームスから出ていたアーケードゲームです。確か格闘系のアクションゲームで、ボーナス計算面に、”残虐行為手当”などとでてきたものです。これでピンとくる方がいると思います。このゲームのタイトルを教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

そうです、「ピットファイター」です。

実写取り込みの格闘系アクションゲームで、
家庭用に移植されたこともあります。
「スタートボタン以外は全部凶器です」
「タフすぎてそんはない」
等のイカしたフレーズ連発のゲームでした…。
お礼コメント
bally

お礼率 83% (5/6)

回答有り難うございます。そうですね。この頃のアタリのゲームのフレーズは飛びまくっているものが多かったですね。確かハードドライビンなども文章はかなりのものがありました。それでは、こちらから、残虐(じゃない)回答行為手当をお送りします。
投稿日時 - 2001-03-26 22:53:44
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (29/75)

ずばり「ピットファイター」ではないでしょうか?
私も詳しくは知りませんが、そのキーワードは多分これかと。
お礼コメント
bally

お礼率 83% (5/6)

どうかなと思って確認を取ってみました。正解です。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-03-26 22:49:46


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

「大江戸ファイト」なんて実写の格闘ゲームもありましたけど
14~5年前だったら違うかな~?
「大江戸ファイト」は勝利後に負けた方が
スプラッタになった気がします
それも、モザイク有りと無しのverがあったようですし
お礼コメント
bally

お礼率 83% (5/6)

ちょっと探しているものとは違うみたいですね。それと、このゲームに関しても初めて聞いたので調べてみたのですが、時代的にもピットファイターより後のようですが、課なり影響を受けているようですね。どこかにあれば一度プレイしてみたいものです。
投稿日時 - 2001-03-26 22:48:27