• ベストアンサー

ps1のゲームのタイトルが思い出せません。

こんちには。 今から12-13年前くらいにプレイした。ps1のアクションゲームを今またやりたいなと思ったのですが ゲームイメージが頭にでるのですがタイトルが全く思いだせないのでゲームをかうことができないんです。 3Dのアクションゲームで 紫のドラゴンが緑の蚊みたいなキャラとミドリのオーブを集めていくゲームなんです。 ■でダッシュ ×でジャンプ  ●でファイア  というように やり方まで覚えているのですが・・・  googleで検索したのですがでません。 誰かこのゲームを覚えている方いらっしゃいましたら、タイトルや そのホームページなど教えていただけると嬉しいです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やったことないけど… 「スパイロ・ザ・ドラゴン」 が真っ先に頭に浮かびましたな。

youl47349
質問者

お礼

これですーー。全然おぼえてなかったのでたすかりました。ありがとうございました。