• ベストアンサー

IPv6の参考書

お世話になります 県名の通りIPv6の参考書でおすすめのものはありますでしょうか? 私のスキルは… マスタリングTCP/IP 入門編 を、読破…まではいかないまでも おおよそ理解はできている程度です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.1

こちらを参考にされてはいかがでしょうか? http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/bookreview/03ipv6/ipv6-01.html Webサイトでは、こちらのサイトは見逃せません。 http://v6start.net/

UFOUFO
質問者

お礼

いきなり適格のお答えありがとうございます もう一日様子を見て締め切りたいと思います。