• ベストアンサー

青江三奈の歌のタイトル教えて下さい

 青江三奈が歌っている曲、一番の歌詞        貴男を愛した 愛したからには    死ぬまで 変わらぬ 誓って欲しい    女心を知りながら     嘘と誠は 気まぐれなのさ    嘘つきながらも 火をつける    あ~あ~ 悪い人  よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 ちょっと歌詞が違っているところがあるが、多分これニャ。 「気まぐれブルース」 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38057/index.html

MSNR
質問者

お礼

お二人様からのご回答有難う御座いました。聞いた歌詞で質問しましたが私の聞き間違いも分かりました。有難う御座いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

「気まぐれブルース」 ちょっと歌詞が違うみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「恍惚のブルース」(青江三奈)とはヒットした歌か

    青江三奈という人の「恍惚のブルース」という歌は、ヒットして、当時知られた歌だったのでしょうか。

  • ♪ナイトヨコハマ~ 曲名を教えてください

    曲名を知りたくて質問させていただきます。 下記の歌詞の曲を探しています。 歌手名、作者名、曲名さえわかりません。 メロディーは、青江三奈さんらが歌う「○○ブルース」調のムード歌謡です。 もし心当たりの方がいらっしゃいましたらどんな小さな手がかりでもいいので教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。 【歌詞(一部)】※もしかしたら一部誤りがあるかも知れません。 ナイトヨコハマ 霧に隠れて あなた誰かと 過ごすのね あんな夢中で愛したくせに シュシュビドゥビドゥビシャバダバ シュシュビドゥビドゥビシャバダバ 涙ぐむのよ 涙ぐむのよ 恋しくて

  • 歌のタイトルと歌手名を教えてください。

    今、探している歌があります。 歌詞の内容はわかるのですが、誰の何という曲なのかわからなくて困っています。ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授ください。 1.好きよ 好き好き 好きなのよ  寝ても覚めてもあなただけ  死ぬも生きる 切ない想い  逢えばころりとかわりだま  今泣いたカラスがもう笑う  女心は秋の空 2.燃えて燃やして 燃え尽きて  夢に飛びたい 赤とんぼ  骨になるまで女は女  だからいつでも恋化粧  今泣いたカラスがもう笑う  女心は秋の空 よろしくお願いいたします。

  • 歌のタイトル教えてください

    もう一度聞きたい曲があるのですが、曲のタイトルとアーティストがわかりません。知っている人いましたら、教えてください。 歌詞もほとんど覚えていないのですが、幼なじみか友達という設定で、 男の人が女の人にむかって語りかけているようなラブソング、(告白ソングかな)ゆっくりとしたやさしい感じの曲なのですが、、、。 今まで友達だったから、意識しなかったし、気付かなかったけど、今になって好きだと気づいた。。ていう内容のだったと思います。 たしか、この曲聞いたのは、2003年か2004年ころだったような記憶があります。 もし、僕と君との間に子供がうまれたら。。。(たしか2、3番に出てきた?)という歌詞もあったと思います。 友達じゃ嫌だとか、友達でいられないとか言ったフレーズもあったような気がします。 だれか、知っている方いましたら教えてください。よろしくお願いします。 また、なにか、おすすめの曲や、いつも聞いている素敵な曲がありましたら、それも教えてほしいです。

  • 歌のタイトルと

    TMレボリューションの 歌詞にマーメイドがはいる夏っぽい曲ノタイトル 亡國覚醒カタルシスをうたってる人の名前 他のおすすめ曲 あったら教えてください!

  • この歌のタイトル、もしくは誰が歌っている?

    先日、車の中で音楽を聞いていた所自分が録音したことなどまったく思い出せないけど、この曲いい曲!っていう曲がでてきました(笑)自分なりにいろいろ調べてみたのですがまったくヒットしなかったので、誰がご存知の方がいらっしゃらないかな~と思い質問させて頂きます。 ●V6の「出せない手紙」が一緒に入っていたのでそれと同じぐらいの時期に出た曲 ●女性のみで、グループだと思います。もしくはソロ ●出だしが「雨がやんでも一人傘をさしていた」みたいな感じの出だしで、山場が「果てしく続く絶望のふちに~」「あなたは一人じゃないから」みたいな歌詞が入っています これぐらいじゃ情報が少ないかもしれませんが、是非曲名歌っている人の名前が知りたいです。宜しくお願い致します。

  • 昔の歌ですが、タイトルがわかりません。

    たぶん、20年以上前の歌だと思います。 歌詞のワンフレーズしかわからないのですが、 この歌詞から、タイトルや歌手などわかる人がいたら教えてください。 「この顔を見たくて、俺は、ボロボロになる」 これだけしかわかりません。 ずっと気になっているので、わかる人教えてください もしかしたら、歌詞が微妙に違っているかもしれないので、 似たような歌詞の曲があれば、それのタイトルでもいいので教えてください。 歌詞が全部わかるなら、教えて欲しいです よろしくお願いします

  • 歌のタイトルが分かりません。誰か教えてください。

    女性が歌う歌謡曲で、歌いだしも分からないのですが、途中に、 ・・・からくれない・・・諦めきれぬ人もいて・・・まちびとくじを引いた・・・浴衣姿が目に浮かぶ という歌詞がでてきます。 知っている方、いませんか? 歌手の名前も分らないので、よろしくお願いします。

  • こんな歌ありますか?

    不倫ではなく、結婚してる人を好きになってしまった女心を歌った曲って何かありますか?ぜひ教えてください。

  • 歌のタイトルが分かりません・・

    先日友達から携帯電話に曲を送ってもらったのですが、曲はものすごくいいのですが肝心の曲名やアーティストが分からず困っています・・・。 友人に聞いたところ当の友人も分からないらしいです。 どなたか分かる人がいたら教えてください。 ↓分からない所や間違ったところがあるかもしれませんが歌詞です 分からないところは・・・でつづっておきます 『・・・・・向かず歩いてゆけるさ、いつか分かるその日まで君の夢がきっとかなうようにあの星に願っているよ。 どんなに遠く二人離れてもずっと君を思っているこの寂しさを乗り越えれたらきっと笑顔でまたあえる』 とりあえず冒頭部分を書いておきました、誤字や間違いなどがあるかもしれないのでおきおつけください。

友達を二人失いました
このQ&Aのポイント
  • 大事な友達を失いましたが、その原因は私の言動にあると自覚しています。元の関係に戻りたいと思っています。
  • 私にとって大切な友達を失ってしまいました。今は別のグループに参加していますが、元の関係に戻りたいと願っています。
  • 私は大事な友達との関係が崩れてしまい、寂しい思いをしています。過去の楽しい思い出を思い出しながら、関係を修復したいと思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう