• ベストアンサー

青江三奈の歌のタイトル教えて下さい

青江三奈が歌っている曲、一番の歌詞        貴男を愛した 愛したからには    死ぬまで 変わらぬ 誓って欲しい    女心を知りながら     嘘と誠は 気まぐれなのさ    嘘つきながらも 火をつける    あ~あ~ 悪い人  よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.2

ちょっと歌詞が違っているところがあるが、多分これニャ。 「気まぐれブルース」 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND38057/index.html

MSNR
質問者

お礼

お二人様からのご回答有難う御座いました。聞いた歌詞で質問しましたが私の聞き間違いも分かりました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• umach
回答No.1

「気まぐれブルース」 ちょっと歌詞が違うみたいです。