• ベストアンサー

歌のタイトル教えてください

今日の朝、7時~7時半前後に朝のワイドショーに出ていた、男女四人くらいのグループで「旅立ちのなんとか・・?」のような歌が紹介されていました。 歌詞は、「私が死んだら初日だけ泣いてください」のような感じでした。 凄くいい曲で、朝のあわただしい時間ながらウルッときてしまいました。 実際、お客さんも何人か泣いている映像が出ました。 もう一度聞きたいので、タイトルがお分かりの方、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JULEPSの「旅立つ日~完全版」ではないでしょうか。 めざましテレビで取り上げられたようですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/juleps/

参考URL:
http://juleps.jp/
20030711
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです!! CD買おうと思います。 ありがとうございました。