• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新婚にも関わらず、妻に対する性欲が湧きません)

新婚にも関わらず、妻に対する性欲が湧きません

harada55の回答

  • harada55
  • ベストアンサー率9% (18/192)
回答No.7

一目惚れっていう事は、お互い知らない者同士で、1回会っただけの紹介とかナンパとか合コンで 出会ったんでしょうか? そういう出会いはいくら美人でも(他から見たらそうでもなかったりする)性的に冷めるのも早いみたいですよ。

asamakku
質問者

お礼

妻とは大学で知り合いました。ナンパではありません。 外見から入りましたが、性格も好きなのです。

関連するQ&A

  • 性欲が湧きません

    抗鬱薬を飲んでいるせいか全然性欲が湧きません。妻とのセックスも月に1回あるかどうかです。ハッキリ言って妻を見てもムラムラしません。ソープランドへでも行ってみようかなと考え始めています。何か性欲が湧く精力剤でもあれば教えていただきたいのですが。 ちなみに私は48歳、妻は44歳です。こんなことを言っては妻に悪いのですが、妻の体型は私の好みではありません。こんなことも影響しているのでしょうか。

  • セックスは性欲が湧かなくてもできる?

    こんにちは。 質問は題の通りで、男性は性欲が湧かなくてもセックスできるものでしょうか? 結婚して1ヶ月ですが、同棲期間が長く交際中はほとんどと言っていいほど毎晩セックスをしていました。 同棲期間はすでに1年経っており、半同棲を含めると1年半以上は特別理由がない限りほぼ毎日性生活があるような感じです。 付き合いたてや半同棲したての時はどれだけ夜更かしになろうがヤっていました。現在はそこまでのガッツキは収まったものの、週4以上くらいはほば確定であります。 これだけ毎日そして長期間同じ相手とヤッていたら性欲が沸きにくくなったり、興奮しなくなると思うのですがそういう状態でも男性は彼女もしくは妻を抱けるものなのでしょうか? 性欲で抱いていない場合セックスをするにあたってもどういう気持ちや感情が占めているでしょうか?

  • 彼女の性欲

    26歳男です。 25歳の彼女と1年付き合って同棲してます。 彼女は香里奈似の美人で俺好みの貧乳で家庭的で結婚も考えてます。 でも最近彼女の性欲が強くて困ってます。 毎晩毎晩誘われ、断るとアソコを触ってきます。 したい気持ちは時々あっても疲れてて出来ません。(ちなみに彼女は働いてない) また誘われてするより自然の流れでするのが好きなので誘われ続けると余計したくなくなります。 それを伝えるとじゃあセフレ探すからあんたとは二度としてやんないばりに言われます。 付き合った当初は俺から求めることが多く彼女は受身だったんですが最近逆になりました 彼女のことは好きです。キスも1日に何回もします。 月1、2くらいしかやりたくない気持ちを彼女に分かってもらえる方法ありませんか。 お願いします。

  • 妻に全く性欲が沸きません。(長文です)

    妻35歳、娘2歳半の、結婚3年8ヶ月の36歳の男です。 結婚約3ヶ月程で妊娠し、妊娠2ヶ月位のときに一度旅行先でセックスして以来、今日までずっとセックスレスです。ですからセックスレス歴は 丸3年と2ヶ月程です。結婚生活の実に9割弱はセックスレスです。 現在、寝室は完全に別で、私は自分の部屋のベッドで、妻は子供と 一緒に寝ています。普段のスキンシップも全くなく、手を繋ぐとか 肌に触れる、キスをする一切ありません。 このように書くと随分冷え切った関係の夫婦を想像するかもしれませんが、そんなこともなく、喧嘩も全くせず、会話も普通にあります。 妻は家庭を第一に考え、娘を愛し、家事をとてもよくこなし、夫である私の生活を支えてくれています。ただ、子供を中心とした会話や生活で、夫婦2人で深い話をしたり、出かけたりといったことはありません。うちはセックスレスですが、それが原因で喧嘩になることはありません。なぜなら、お互いが求めないからです。私は妻に全く性欲を感じないので、当然Hしようという気がおこらず、妻の寝室に行こうともしません。妻の方も子供にベッタリでそれどころじゃなさそうです。妻が私にレスについて不満をいうこともありません。よく世間であるセックスレスの悩みは、自分は(夫または妻)欲求があるのに相手が拒否しているため発生すると思います。うちはお互いが求めないからそれはそれでいいのでは、と思われるかもしれません。確かに表面上は何も問題がなさそうに日常は過ぎていきます。ただ、私の最大の悩みは、「自分の妻に対し性欲が全くわかないという状態にいる自分」です。私が妻に性欲を感じない原因は、体の相性が悪いということです。まず妻の体が好きではありません。私はどちらかというとふくよかな胸とか体が好みなんですが、妻はやせてて胸は貧相です。抱きごごちもよくありません。正直サイズもあいません。結婚するときに、当然そのあたりは分かっていましたが、(結婚前の交際中はラブホテルに行って、普通にしてて今ほどの違和感は感じてませんでした。)性格のよさと、家庭的な人間性に魅かれ結婚を決意しました。ただ、今のようなセックスレス、特に夫として全く妻に性的魅力を感じないという夫婦関係については、とても悩んでいます。こんなふうに自分の妻を見てしまう夫である自分が、男としての人生を考えたときにとても寂しく思います。やはり妻という人生のパートナーとはセックスを楽しめる関係が理想ですが、今の妻といる限り、それは一生望めそうにないことが本当に悩みです。街で理想的な体型や容姿の女性を見ると、結婚相手を間違えたかなという思いが出てきてしまいます。やはり満足のいくセックスライフは、人間の幸せで精神的に豊かな生活に繋がってくるものだと思います。ただ、じゃあ離婚して理想のパートナーを追い求めるかと言えば現実的ではなく、娘は本当に可愛いいし、妻ともども溺愛してます。妻も私も子供を一人前に育てるのが親の責務だという観点は一致しています。ただ、ふとした瞬間に、こんな夫婦関係はどこかいびつでおかしいと思ってしまいます。 すみません、質問なんですが、こういう思いを抱えた男性はいますか? いたとすればその場合自分の気持にどうけりをつけ、また性欲をどう解消していますか?ちなみに私は性欲は一人Hと風俗で解消しています。 でも、根本的な解決にはならないので、精神的な満足は全くありません。よろしくお願いします。

  • 妻がいて恋をしたとき

    私には妻がいますが、それなのに職場で恋をしてしまいました。一目惚れです。一目惚れして2ヶ月が経とうとしていますが、未だにやはり恋心を抱いております。 相手は結婚をしていて、子供も2人います。ただそれだけなら、私もことを荒立てず、日時がすぎるのを待つばかりだったと思います。 しかし、相手は別居中なのです。別居してから半年たちます。しかも旦那の浮気が原因です。浮気するだけでなく、子供までも外に作ってしまったそうです。 その私が恋心を抱いている女性はどうみても真面目な方です。 高校1年生から付き合ってきた彼と結婚したすえに子供に恵まれたそうです。彼女は現在アラサーです。 仕事中に別居していることを聞いた私はいてもたってもいられなくなり、お昼にカフェへと誘いました。2人きりになるために。詳しく聞きたかったからです。そこで私が根掘り葉掘り聞くと、彼女はうっすら涙を浮かべて、私の質問に答えました。 その涙をみたときに私は何ともやりきれない気持ちになりました。彼女を助けたいとも思いました。 彼女は子供のためもあり、離婚はしていないです。旦那もよりを戻そうと頑張っているそうです。しかし、彼女は何をされてもむなしいだけだと言っています。ただ彼女の生活費のほとんどは旦那からの仕送りでまかなわれています。弁護士も挟んで旦那と話し合ったそうです。 今、私はこんな彼女をささえたいと思っています。但し、彼女は望んでいるかは分かりません。私の気持ちは何も伝えていないからです。だけど、私はサポートしたい!男として惚れた女性の支えになることは生き甲斐でもあると考えています。 でも私には妻がいます。妻を一生幸せにすることも誓いました。妻がいるのに、そんな気持ちを持っている私は罪でしょうか?それとも一目惚れした彼女を支えようとすることは良いことでしょうか? 私の心はとても揺れています。妻への気持ちは揺るぎありません。 こんなときどうすれば良いのでしょうか?静観すべきでしょうか?惚れた女性に手を差し伸べるべきでしょうか? アドバイス下さい。

  • 妻とSEXしたいと思いません。

    妻とは、約3年付き合い入籍しました。 入籍してからもうすぐ1年です。 しかし、妻とままったくSEXしたいと思いません。 これは、付き合って半年後にはそう思うようになりました。 実は顔もスタイルも自分の好みではないのです。 僕は細身が好きなので、結婚するなら胸は小さくても 美脚でスタイルのいい人とずっと思っていたのですが、 妻はぽっちゃり系で、お腹が大きく全体的に垂れています。 恥じらいがあり清楚な子がいいのですが、 家では下着姿でうろうろしたり、 風呂上りは裸のままでいることもあります。 下品なので服を着るよういいっても聞きません。 また、食事中に僕の股間や乳首を無意味にさわってきます。 やめてほしいと言っても聞きません。 今では、妻に体を触ってほしくありませんし、 触られようとなると拒否反応をしてしまいます。 また、以前の事ですが、SEXの途中でやり方を怒るのです。 下手なのかもしれませんが、男のプライドは最悪です。 妻に性的な欲求をまったく感じなくなっています。 逆に妻はやりたがるので、断って喧嘩になります。 喧嘩を避けるために、週に一度はSEXをしますが、 妻では興奮しないので、他の女性や芸能人やAVを想像します。 そうしないと、しているときにあそこが大きくならないし 途中でしぼんでしまうのです。 結婚したのは、一緒にいて楽しいのでそのままの流れです。 楽しいだけだったので、いざという時にあまり助け合えません。 性的欲求を感じないのに、結婚してしまった僕が無責任なのかもしれません。 どうすれば妻に性欲を持てるようになるのでしょうか。 また、このまま結婚生活を続けてもお互いによくないのでしょうか。 こんなわがままですが、精神的な事なのでなかなか解決できず とても悩んでいます。どうかご教示いただけますでしょうか。 何卒宜しくお願いいたします。

  • 性欲がわかなくなりました。

    彼に対して性欲がわきません。 彼28歳、私は27歳。交際1年です。 彼も私も、お付き合い自体が今回初めてです。 元々、彼から告白してくれてお付き合いを始めました。 彼の外見は、正直に申し上げてイケメンではありません。 身長が低く体型もややぽっちゃりで、顔も私の好みとは違うタイプの人です。 しかし、お付き合いする前から優しさや人間性の良さ、一生懸命仕事に取り組んでるところなど、内面がとても好きになり、それは今も変わりません。ドキドキはしませんが、一緒にいるととても落ち着く存在です。お互い仕事や私生活の相談などもしてきて、恋人でもあり親友でもある存在です。 現在は週末同棲(仕事の都合で最近は2週間おきになっていますが)をしています。 彼は性欲があり、手を繋ぐだけでも勃起することがあります。 そのため、一緒に並んで寝る時はほぼ必ずスキンシップをしてきます。 スキンシップ自体は好きなのですが、ムラムラはしません。 付き合って3ヶ月頃に旅行に行った際、初めてセックスをしました。挿入が非常に痛く、最後までできませんでした。その後、何度か挿入を試みましたが上手くいかず、性交痛を診てくれる婦人科に行ったところ、おそらく挿入障害(挿入に対する恐怖心)があると診断されました。 ※幼少時に性的なトラウマなど心当たりはありません。 ダイレーターを購入し、今は少しずつ挿入障害を克服するためのトレーニング中です。 付き合って半年ぐらいまでは、スキンシップで反応していると感じていましたが、ここ数ヶ月は全くムラムラしません。 彼と身体の相性が悪い可能性も考えましたが、お互い初めてなので判断するにも経験が足りません。 しかし、彼とお付き合いする前に好きになった男性を思うと、やはり外見が好みで異性として魅力を感じていた(性欲を感じていた)と思います。彼に対しては、元々そういった感覚が薄い気がしています。 今もアダルトビデオを見るとムラムラすることがあるので、性欲自体はなくなっていないと思います。 性欲がわかないのは、挿入障害が原因なのか、それとも彼に対して性的な魅力を感じていないからか、分かりません。 彼と別れるという選択肢は今のところありません。人として尊敬できて、ここまで性格の相性もいい人はこの先出会えないと思っています。 性欲が薄れた場合、どのようにして性欲を高められますか? また、内面を好きになってお付き合いが始まった方など、同じような経験がある方はぜひ教えていただきたいです。

  • 男性の性欲について

    私は20歳前半、彼は40歳前、歳の差14歳です。 付き合い出した当初は彼は積極的でした。 2人で歩く時は手を繋ぎ、デートの度にキス、週末彼の家に行けばエッチ、まぁ...一般的にはこんな感じですよね?ですが、同棲を始めて一ヶ月、彼の態度が全く変わってしまって。まったく求めてくれなくなったんです。 同棲する前は、仕事終わりのデートでも彼は明るく楽しそうでしたが、今は平日、土日を問わず彼のテンションの低さにびっくりです。もともと、彼の一目惚れから始まり、やや強引なアプローチに負けて付き合い始めたので私の気を引こうと一生懸命だった彼を知るからこそのギャップかもしれませんが。 平日は特にです。見るからに、この人疲れてるんだなぁ、と思います。先に、テンションが低いと言いましたが、おとなしいというか、こう言っては失礼ですが、お爺さんが1人いるようにさへ感じてしまいます。 偶に、彼が求めてきた時も、最後までいく前に、「疲れた」と止めてしまいます。私としては物足りないというか。キスやハグは愛情表現の一つだと考えているので。私に魅力がないのでしょうか?もう飽きてしまってるのでしょうか?私は今まで年上と言っても2、3歳、自分と同じ20代の方としか付き合ったことがありません。男性の性欲に年齢は関係あるのですか?幼稚な質問ですみません。

  • 妻を女性として見れない

    私は妻と3人の子供を持つ36歳の父親です。 妻とは一人目の子供が生まれた後からセックスレスになりました。 二人目、三人目は子供を作るという作業だけでといった感じでした。 自慢ではありませんが妻は私より7歳下で美人でスタイルもいいほうです。 容姿の良し悪しでセックスレスではなく問題は私にあります。 どうしても出産後、妻を一人の女性として見れなくなってしまった のです。(下品な言葉ですが欲情しなくなった) 子供中心となり恋人からお母さんになってしまったって感じです。 でも、いまでも変わらず妻のことは愛しています。 しかしながら男ですので、人肌恋しくなりダメとわかりつつ浮気をしてしまっています。 風俗だとお金もかかりますので身近な会社関係やスナックの女性などと・・・・ たまに浮気相手を本気で好きになったりもしましたが、やはり家族が一番大事なので 最終的には「遊び」で別れています。 現在子供3人ということで妻は多忙を極め、私のことは無関心。仕事の悩みも聞いてもらえない のもあって、ついつい都合の良い女友達と飲みに言って愚痴など聞いてもいらい最終的には 不倫といったことになってしまいます。 子供達がもう少し大きくなり、妻と二人の時間が作れるようになったら昔のように愛し合えるもの なんでしょうか? このような経験のある方、アドバイスを頂けないでしょうか?

  • 彼氏に整形していることを話すべきか…?

    男性や同じ経験のある女性の方に質問です。今半年付き合っている彼氏がいて将来のことも考えています。彼氏は私に一目惚れだったようで、一緒にいても可愛いから自慢できる等といったことをよく言います。しかし兄弟と私では顔がまったく違いますし、隠し通したままの結婚は難しいと思います。自分から打ち明けるべきでしょうか?自慢の美人の彼女が整形だったらどう思いますか?