• ベストアンサー

イタリア製並行輸入原付のエンジン載せかえ

イタリア製並行輸入原付の2ストエンジンを原付4ストエンジンに載せかえ登録したいのですが 登録方法を教えて下さい宜しくお願い致します 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

これは、エンジンを載せ終えてから、市役所にいき、普通に車名、車体番号、エンジン番号(なかったかも)を記載して、登録して来ればよいのです。販売証明書とか言われるかもしれません。 車体の販売証明書があるなら、持参してください。もし、エンジン番号がかいてあっても、 それを記載してください、市では、現物を確認するわけではないので、 普通に登録して来ればよいのです。 あとは、保険には入ってくださいね。