• 締切済み

ケータイのアダルトサイトについて

この前見るつもりもない動画をクリックしたら 「18歳以上ですか?」ってでていたので「はい」を クリックしたら機会番号と年齢が登録されてしまいました てっきりまだ登録されないかなと思ってモドルをしてもだめでした・・・ 油断してしまった・・・・ 退会申請を見つけたのですぐにクリックしたら退会金を支払いすれば退会しますっと 表示がでました・・・・ ずっと眠れませんでした・・

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.4

この手の質問本日一発目です。 ハイおはよう。 無視しましょう。

回答No.3

全然大丈夫です。無視するのが一番です。半年後には笑い話しになってると思います。

marasuto
質問者

補足

はい;

• nine555
回答No.2

払う必要もなければ うろたえる事もありませんよ。メルアドを変えるのが一番いいですがその後届く迷惑メールを拒否にするかすれば解決します 悪質ならば警察に被害届 もしくは携帯会社に連絡して困っているといえば なんらかの対処をしてくれます。 サイトの会社概要を見ると住所や電話番号も記載していますよ。

marasuto
質問者

補足

なるほど;

• 12345679
回答No.1

請求が来ても無視していればいいよ。そのうち諦めて来なくなるから。 それから、質問のたびにIDを変える必要はないよ。 vmarov2011 というIDでの質問 http://okwave.jp/qa/q7065800.html mkn2011 というIDでの質問 http://okwave.jp/qa/q7065857.html

marasuto
質問者

補足

使ってる携帯を止めて新しく買ったほうがいいのですかね