• 締切済み

オプティマスブライト L-07Cについて

現在、ドコモのL-07Cを使っています。L-07Cを使っている人に質問です。教えてください。 夜の寝てる間に充電して満充電にしてから、1日使うんですが、いつも1日持ちません。こんなもんなんでしょうか。あと、メールや通信をする際には電波のマークの横にHのマークがでないとできないんですが、Hのマークは常に出ていますか。僕のは出たり出なかったりで、繋がったり繋がらなかったりします。これもそういうものなのでしょうか。それかHのマークの出しかたがあるのなら教えてください。噂で聞いたんですが、LGはあまりよくないと(>_<) 僕のは故障してるんですかね

みんなの回答

• zoltin
回答No.1

どのスマホでも言える事ですが スマホは利用すればするほど、減るのはめちゃめちゃ早いです! ずっと触っていると二時間位で無くなります! 電波アイコンの横のHは通信状態を現しているので【ずっと表示させる!】 みたいにはいかないです! 下り 表示なし(7.2M) H(14M) Hがついている方が早いですよ♪