• ベストアンサー

この時期に行くなら・・・

kameokaの回答

• kameoka
回答No.3

ディズニーランドへ行くかディズニーシーに行くかは、目的によって決まると思いますよ。 アルコールが飲みたかったら「シー」に行かなければのめませんよ。 あとは、「ランド」「シー」どちらの乗り物等に乗りたいか・見たいか(パンフレットで確認すること)により選ぶ。 私は、両方に行きましたが、どちらも満足でしたよ~ 時期的に選ぶのであれば  ・修学旅行生のいないときを選ぶ(入場者数が少し  でも少ないので待ち時間が節約できる)  

bihou
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 ちなみに修学旅行生が来ない時って確認できるんですかね?