ButterCookiesのプロフィール

@ButterCookies ButterCookies
ありがとう数32
質問数8
回答数16
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
37%

  • 登録日2003/11/11
  • 履歴書の志望動機欄

    来週、派遣会社の登録会に行きます。 履歴書と経歴書を持参するのですが、志望動機について悩んでいます。 私自身は事務関連の仕事を希望するつもりでいます(過去の職歴も事務です)が、ほかにできそうな(合いそうな)仕事があれば、事務にこだわらず挑戦したいと思っています。 仮に事務職としても「スキルを生かせるから」ぐらいのことしか思いつきません。 皆様はどのように書いておられるのでしょうか?

  • 今日のサルヂエの最後の問題

    答えを見逃しました…。 ご覧になってた方、答えを教えて下さい。 問題の保管も頂けると尚、うれしいです。 ある、なしの問題で ある  なし ーーーーーーーー きんぼし どせい すりあし *** ***  *** くいかけ のみかけ くらっと ふらっと ーーーーーーーー だったと思います。 ***の部分は思い出せません…(>_<) 宜しくお願いします。

  • 仙台起点1泊2日の旅モデルコース

    急遽5月4日から1泊2日で彼女と仙台に旅行に行くことになりました。着くのは4日の午前10時頃、泊まるのは仙台のホリデイイン、帰りは仙台発5日午後8時頃です。レンタカーも借ります。 さて、そこでズバリ聞きたいのですが、あなたならどういう日程を組みますか?決まってからガイドも買いネットでも調べていますが、僕の悪い癖でマイナーなとこばかり目がいってしまって。今回は王道を踏まえつつ渋いとこも押さえたいという、欲張りな願望をもっております。 できれば具体的に、「この店で牛タン食べて…」という感じで。地元の方、旅行された方、宜しくお願いします。

  • このマンガのなんでしょう???

     5.6年前にいとこの家で読んだ話のタイトルが分かりません(>_<)  多分いとこが愛読しているマガジンかサンデーに載ってた話だと思うんですが…  *不細工な男が女装する  *婦警さんに恋して、婦警さんは男と知らないでいる  *一緒にサウナに入った話があった気が…   こんな話ないですか??  最近このタイトルが気になっちゃって^_^;  教えてください!!!!!!!!!!!

  • 転職に不利ですか?

    私は正社員で働いたことがありません。 早くに結婚したので家事、子育てと両立できる派遣で働いてきました。 でももう子どもも小学校高学年になって楽になり、思い切り仕事ができる状況になりました。 今も派遣で働いていますが、32歳ですし、ずっと派遣の仕事が続くか不安だし、チョコチョコと正社員への転職活動を続けてきました。 でも最後の選考まで残っても、結局は落ちてしまいます。 中には「正社員での経験が無いから」とはっきり仰るところもありました。 今の世の中、正社員だって解雇されることもあるし、派遣も社員も大して変わらないという人も周りにいます。 そうはいってもやっぱり社会的な信用(住宅ローンとか)を考えると正社員のほうが有利ではないでしょうか? 派遣でしか働いてきた経験がないと、今後正社員として働くのはやっぱり難しいんでしょうか?