• ベストアンサー

ウッチャンと徳永アナはどうなったの?

人の噂も何とやら。 最近、噂を聞きませんね。 どうなったのでしょうか?どうなるのかな? 情報をお持ちの方、教えて!

noname#5159
noname#5159

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは。 密かに交際が続いている様です。そのままゴールイン…という事もあり得るかも知れません…。 http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_09/g2003092413.html

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_09/g2003092413.html
noname#5159
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ウッチャン

    またまたウッチャンのことが噂になってますが。 鈴木京香と大神アナとも何か噂があったんですか?

  • ウッチャンと徳永さんは入籍したんですか?

    4月の良き日に入籍するって会見で言ってましたが。 一緒に住んでるんですか?

  • ウッチャンと下平アナについて

    ウッチャンと下平アナって、まだ交際しているんでしょうか? 一部では、別れたという話も聞きましたが、交際は順調だという話も聞きます。 馬鹿な質問だとは思うんですが、宜しくお願いします!

  • スイカップアナと徳永アナ

    同じ不倫騒動なのにスイカップアナは早々と復帰。 徳永アナは番組で謝罪させられた上に降板し配置転換。 民放の看板アナと地方のHNKの契約アナとの違い? 不倫相手の違い?

  • ウッチャンのファンの方への質問です。

    テレ朝のアナウンサーの方が、ウッチャンとの交際が原因で 番組を降板することになったようですが、 確かに彼女は結婚しているので、 ウッチャンとの交際の噂は、噂であってもいけないと思います。 でもウッチャンには責任はないのでしょうか? ウッチャンは過去にも何人かのアナウンサーの方と 交際があって結婚寸前までいった方もおりました。 人の恋愛は自由だし、他人の口出すことではないと思いますが、 ウッチャンは好きな芸人さんなので 今回のことは何だか釈然としなくて、 何故片方ばかり責任を取らなければならないのか?とか ウッチャンの煮え切らない態度?が気になります。 ウッチャンのファンの方はどう思いますか?

  • 徳永英明

    「壊れかけのRadio」のアコースティックVerかな? 歌い方の違うバージョンご存知の方居られましたら、 なにか情報教えてください。 何年か前にどこかで聞いたんですが、まったく思い出せません。 音源があるのか?収録アルバム名等、なんでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ウッチャンって子供は・・・。

    元テレビ朝日の徳永アナと結婚したウッチャン、子供って産まれてるんですか?そんな話題一つも聞いてなかったけど、この前ローカル番組の芸能のコーナーで、司会の人が「そう言えば、内村さんって子供さんいらっしゃるんですかね?」と芸能ジャーナリストに聞いてたところ。 「あー、いますね」って言ってたように聞こえました。知ってらっしゃる方いたらおしえてください^^

  • ウッチャンが大好きです

    ウッチャンナンチャンのウッチャンのコントの才能に脱帽です。 ここでお聞きします。 これまでのウッチャンの良さが出た番組とコントのキャラをお教え下さいませ。

  • ウッチャンのことをチェンって呼ぶ?

    内村光良さんはウッチャンですよね。 テレビを見たいたらチェンって言ってる人がいましたが何かの役柄名がそうだったのでしょうか?

  • 平井アナの噂

    少し前のチンパンで平井アナの噂について話がありましたが、 どのような噂なんでしょうか??