• ベストアンサー

平井アナの噂

少し前のチンパンで平井アナの噂について話がありましたが、 どのような噂なんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

平井アナが軽井沢で、ディレクターとのキス写真を フライデーに撮られ、 写真を掲載しないでほしい、・・・・と フライデー編集部に直談判に行った、という噂です。

その他の回答 (1)

noname#24050
noname#24050
回答No.1

彼氏と軽井沢でデートしてるところをフライデーされた件だと思います。