• ベストアンサー

ウッチャン

またまたウッチャンのことが噂になってますが。 鈴木京香と大神アナとも何か噂があったんですか?

noname#3585
noname#3585

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

もともと、ウッチャンは、元フジの八木アナとずーーーと付き合ってて、結婚まで行きそうになったのですが(ダウンタウンは結婚祝いまで買っていたそうです)結婚直前でなぜか破局。その後、鈴木京香、大神アナ、下平アナと、あまり長続きしてませんよね・・・。ウッチャン、八木アナのことが忘れられないんじゃないのかなって思ってしまいます。男の人って、なんか変なところで前の彼女をひきずったりするじゃないですか! あと、考えたのは、ウッチャンがアナウンサーが好きなんじゃなくって、 女子アナがウッチャンのことが好きなんではないでしょうか?? ウッチャン大好きなんで、弁護じゃないんですが、あまりに女子アナとの噂が多すぎて・・・。

noname#3585
質問者

お礼

>ウッチャンがアナウンサーが好きなんじゃなくって、女子アナがウッチャンのことが好きなんではないでしょうか? 言えてるかも(笑) 最初はウッチャンと徳ちゃんはお似合いだなぁと思ってたんですが。それが・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#3676
noname#3676
回答No.3

ありました。 私がファンになったとき、 他のファンの方方からよーく教えてもらいました(笑) 出会いがアナウンサーだけしかないんでしょうねぇ。 でも、内村プロデュースウッチャンの見合い番組化しないでいただきたい(笑)

noname#3585
質問者

お礼

今日は内P見るぞ。 徳ちゃんが出てないんで残念。 ありがとうございました。

  • ujipon
  • ベストアンサー率23% (20/85)
回答No.2

そーいやぁ以前元フジテレビアナウンサーの八木さんとも噂になっていたような・・・。

noname#3585
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#3813
noname#3813
回答No.1

こんにちわ。 ↓参考URLのことでしょうか。 「内村プロデュース」で競演している内に仲良く なったようですが…。確かウッチャンは彼女の前 も「内村プロデュース」で競演したアナさんと噂 になったと思いますが。 >鈴木京香と大神アナとも何か噂があったん ですか? かつてありましたね、ホント、ウッチャンは女子 アナが好きですね…。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20030408/20030408-27.html
noname#3585
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 みんないい女ばかりじゃないですか。 うらやましい限りです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウッチャンと下平アナについて

    ウッチャンと下平アナって、まだ交際しているんでしょうか? 一部では、別れたという話も聞きましたが、交際は順調だという話も聞きます。 馬鹿な質問だとは思うんですが、宜しくお願いします!

  • ウッチャンのファンの方への質問です。

    テレ朝のアナウンサーの方が、ウッチャンとの交際が原因で 番組を降板することになったようですが、 確かに彼女は結婚しているので、 ウッチャンとの交際の噂は、噂であってもいけないと思います。 でもウッチャンには責任はないのでしょうか? ウッチャンは過去にも何人かのアナウンサーの方と 交際があって結婚寸前までいった方もおりました。 人の恋愛は自由だし、他人の口出すことではないと思いますが、 ウッチャンは好きな芸人さんなので 今回のことは何だか釈然としなくて、 何故片方ばかり責任を取らなければならないのか?とか ウッチャンの煮え切らない態度?が気になります。 ウッチャンのファンの方はどう思いますか?

  • ウッチャンって子供は・・・。

    元テレビ朝日の徳永アナと結婚したウッチャン、子供って産まれてるんですか?そんな話題一つも聞いてなかったけど、この前ローカル番組の芸能のコーナーで、司会の人が「そう言えば、内村さんって子供さんいらっしゃるんですかね?」と芸能ジャーナリストに聞いてたところ。 「あー、いますね」って言ってたように聞こえました。知ってらっしゃる方いたらおしえてください^^

  • ウッチャンが大好きです

    ウッチャンナンチャンのウッチャンのコントの才能に脱帽です。 ここでお聞きします。 これまでのウッチャンの良さが出た番組とコントのキャラをお教え下さいませ。

  • ウッチャンのことをチェンって呼ぶ?

    内村光良さんはウッチャンですよね。 テレビを見たいたらチェンって言ってる人がいましたが何かの役柄名がそうだったのでしょうか?

  • ウッチャンの実家

    ウッチャンの実家(人吉)のコンビニってどの辺にあるの?人吉駅の近くまで行ったけどわからなかった~

  • ウッチャン・ナンチャンのウリナリという番組で・・・

    ウッチャン・ナンチャンのウリナリという番組で、勝俣州和とウッチャンがピアノの練習をして発表するという企画があったのですが、そのときに二人が弾いていた曲名を教えてください。 たしか、久石譲さんの曲だったように思うのですが、曲名がどうしても思い出せません。 ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

  • 内村光良(ウッチャン)40億の豪邸を建設

    芸人 ウッチャンナンチャン の 内村光良(ウッチャン)が、 40億の豪邸を建てたってTVで暴露されてました。 確か、さまぁ~ずにされていた記憶が・・・ 内村光良(ウッチャン)ってそんなに稼ぎあるんですか? それとも、堅実で一生懸命貯蓄をしてきた結果なのでしょうか? 40億の豪邸!

  • 5月8日の内Pドッキリスペシャルでウッチャンが着ていたジャージ

    いくら調べても分からなかったので、教えていただけると助かります。5月8日に内pのどっきりスペシャルの中でウッチャンが芸人と2ショットを隠れて撮る企画があったと思うのですが、そのときウッチャンが着ていた紺のジャージがかなり格好良くて、欲しいのですが、どこのメーカーの何か分かる方、教えてください。宜しくお願いします。

  • ウッチャンナンチャンのウッチャンはイッテQに出ていますが、ナンチャンを

    ウッチャンナンチャンのウッチャンはイッテQに出ていますが、ナンチャンを随分見ていません。番組に出ていますか?