• ベストアンサー

ウッチャン

またまたウッチャンのことが噂になってますが。 鈴木京香と大神アナとも何か噂があったんですか?

noname#3585
noname#3585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

もともと、ウッチャンは、元フジの八木アナとずーーーと付き合ってて、結婚まで行きそうになったのですが(ダウンタウンは結婚祝いまで買っていたそうです)結婚直前でなぜか破局。その後、鈴木京香、大神アナ、下平アナと、あまり長続きしてませんよね・・・。ウッチャン、八木アナのことが忘れられないんじゃないのかなって思ってしまいます。男の人って、なんか変なところで前の彼女をひきずったりするじゃないですか! あと、考えたのは、ウッチャンがアナウンサーが好きなんじゃなくって、 女子アナがウッチャンのことが好きなんではないでしょうか?? ウッチャン大好きなんで、弁護じゃないんですが、あまりに女子アナとの噂が多すぎて・・・。

noname#3585
質問者

お礼

>ウッチャンがアナウンサーが好きなんじゃなくって、女子アナがウッチャンのことが好きなんではないでしょうか? 言えてるかも(笑) 最初はウッチャンと徳ちゃんはお似合いだなぁと思ってたんですが。それが・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#3676
noname#3676
回答No.3

ありました。 私がファンになったとき、 他のファンの方方からよーく教えてもらいました(笑) 出会いがアナウンサーだけしかないんでしょうねぇ。 でも、内村プロデュースウッチャンの見合い番組化しないでいただきたい(笑)

noname#3585
質問者

お礼

今日は内P見るぞ。 徳ちゃんが出てないんで残念。 ありがとうございました。

• ujipon
回答No.2

そーいやぁ以前元フジテレビアナウンサーの八木さんとも噂になっていたような・・・。

noname#3585
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#3813
noname#3813
回答No.1

こんにちわ。 ↓参考URLのことでしょうか。 「内村プロデュース」で競演している内に仲良く なったようですが…。確かウッチャンは彼女の前 も「内村プロデュース」で競演したアナさんと噂 になったと思いますが。 >鈴木京香と大神アナとも何か噂があったん ですか? かつてありましたね、ホント、ウッチャンは女子 アナが好きですね…。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/fuji/geino/20030408/20030408-27.html
noname#3585
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 みんないい女ばかりじゃないですか。 うらやましい限りです。 ありがとうございました。