• ベストアンサー

ウッチャンが大好きです

ウッチャンナンチャンのウッチャンのコントの才能に脱帽です。 ここでお聞きします。 これまでのウッチャンの良さが出た番組とコントのキャラをお教え下さいませ。

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

やるならやらねばのマモー、九州男児、満腹太、シットー 笑う犬のミル姉さん ウリナリ銀河放浪伝説のラインテルト

その他の回答 (1)

回答No.2

やはり、笑う犬ではないでしょうか? 色んなコントをされてて、すごく面白かったですよ☆ DVDがレンタルであると思います。

関連するQ&A

  • ウッチャンナンチャンのウッチャンはイッテQに出ていますが、ナンチャンを

    ウッチャンナンチャンのウッチャンはイッテQに出ていますが、ナンチャンを随分見ていません。番組に出ていますか?

  • 内村光良(ウッチャン)40億の豪邸を建設

    芸人 ウッチャンナンチャン の 内村光良(ウッチャン)が、 40億の豪邸を建てたってTVで暴露されてました。 確か、さまぁ~ずにされていた記憶が・・・ 内村光良(ウッチャン)ってそんなに稼ぎあるんですか? それとも、堅実で一生懸命貯蓄をしてきた結果なのでしょうか? 40億の豪邸!

  • はぐれ刑事純情派にウッチャンが・・・何故?

    先日はぐれ刑事純情派の再放送を見ていたのですが、 一瞬(2秒くらい)だけ、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが記者の役で映りました。 他の番組の持ち込み企画か何かでしょうか。 これについてもし何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 映ったのは本当にその一瞬だけだったし台詞もありませんでしたし、 別に誰にでも出来るような役を何故敢えてウッチャンがやっていたのか、とても疑問です。 元々の放送日は2003年4月16日で、主な登場人物は大沢樹生さんや大沢さやかさんです。 サブタイトルは「赤ちゃんが消えた?!人殺しと呼ばれた男」というもので、赤ちゃんが車から連れ去られてしまうという話です。

  • ウッチャンのファンの方への質問です。

    テレ朝のアナウンサーの方が、ウッチャンとの交際が原因で 番組を降板することになったようですが、 確かに彼女は結婚しているので、 ウッチャンとの交際の噂は、噂であってもいけないと思います。 でもウッチャンには責任はないのでしょうか? ウッチャンは過去にも何人かのアナウンサーの方と 交際があって結婚寸前までいった方もおりました。 人の恋愛は自由だし、他人の口出すことではないと思いますが、 ウッチャンは好きな芸人さんなので 今回のことは何だか釈然としなくて、 何故片方ばかり責任を取らなければならないのか?とか ウッチャンの煮え切らない態度?が気になります。 ウッチャンのファンの方はどう思いますか?

  • ウッチャン・ナンチャンのウリナリという番組で・・・

    ウッチャン・ナンチャンのウリナリという番組で、勝俣州和とウッチャンがピアノの練習をして発表するという企画があったのですが、そのときに二人が弾いていた曲名を教えてください。 たしか、久石譲さんの曲だったように思うのですが、曲名がどうしても思い出せません。 ご存知のかたがいらっしゃったら教えてください。

  • ウッチャンの「~ダニ。」は何の物まねだったのでしょう

    昔、ウッチャンナンチャンの内村さんが、語尾に 「~ダニ!」 とつけるキャラクターをコントで演じていたのですが あれは誰かの物まねだったのでしょうか。オリジナルなのでしょうか。 とても好きだったのですが、小さい頃なので記憶が定かでありません。 最近「はじめの一歩」というマンガを読み、 同じように語尾に「ダニ」と付くキャラクターが出てきてやっと、本当にある方言なんだと知った次第です。 しょうもない質問なのですが、時間が余ったし答えてやるか!という優しい御方、教えて頂けるとありがたいです。

  • ウッチャンって子供は・・・。

    元テレビ朝日の徳永アナと結婚したウッチャン、子供って産まれてるんですか?そんな話題一つも聞いてなかったけど、この前ローカル番組の芸能のコーナーで、司会の人が「そう言えば、内村さんって子供さんいらっしゃるんですかね?」と芸能ジャーナリストに聞いてたところ。 「あー、いますね」って言ってたように聞こえました。知ってらっしゃる方いたらおしえてください^^

  • 十数年前のお笑い番組の中のドラマ!

    たぶんダウンタウンの番組だったと思うのですが 番組内でやっていた連続ドラマがあったんです。 ・内容は家族ドラマ系(だったと思う) ・ウッチャンナンチャンのウッチャンに似た人が出てた。 ・ドラマ内でウッチャン似の人が停電でブレーカーをあげようとしたら既にあがっていたためNGになった。そのときのセリフが「上がってる・・・」と呟き、周りの大爆笑を誘った。 ・その年のNG大賞とかでも流れたと思う。 ・フジテレビではなかったような・・・ このドラマをビデオになってたら見てみたいのです。当時あまりお笑いとか見なかったので・・・ 知ってる方お願いします。

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアーのキャラのコントをする、岸学っていますよね? R-1で見たのと、以前に何かの番組でも見かけた事があるのですが、 「わざと自分のネタに笑う」のは、サムくないですか? 「才能ないな~」とブルーにすらなるのは、私だけでしょうか。

  • 何故?ダウンタウンとウッチャンナンチャン

    ダウンタウンとウッチャンナンチャン 何故両コンビはお互い間違われ易かったのか?(最近は間違われる事は殆ど無い) 浜田と松本のコンビ↓ ○ダウンタウン ×ウッチャンナンチャン 内村と南原のコンビ↓ ○ウッチャンナンチャン ×ダウンタウン 浜田のニックネーム↓ ○ハマちゃん ×ウッチャン 松本↓ ○マッチャン ×ナンチャン 内村↓ ○ウッチャン ×ハマちゃん 南原↓ ○ナンチャン ×マッチャン コンビの特徴↓ 下品なほうがダウンタウン やや小上品なほうがウッチャンナンチャン 何故ダウンタウンとウッチャンナンチャンはお互い間違われ易かったのか?(特に子供や年配の人に)