• ベストアンサー

ウッチャンが大好きです

ウッチャンナンチャンのウッチャンのコントの才能に脱帽です。 ここでお聞きします。 これまでのウッチャンの良さが出た番組とコントのキャラをお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

やるならやらねばのマモー、九州男児、満腹太、シットー 笑う犬のミル姉さん ウリナリ銀河放浪伝説のラインテルト

その他の回答 (1)

回答No.2

やはり、笑う犬ではないでしょうか? 色んなコントをされてて、すごく面白かったですよ☆ DVDがレンタルであると思います。