• 締切済み

お腹の脂肪かガスか?

お腹の脂肪かガスか? 最近お腹が出て来て困っています。 脂肪ならダイエットでしょうが、慢性的な便秘でもあるので、ガスが溜まっているだけでは?と楽観的にも考えています。 脂肪かただのガスの詰まりかはどのように判断できるでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そんな長い期間、ガスが溜まるわけないでしょう。もし、本当だとしてもそれも異常ですよ。 冗談は体型だけにしてください。

noname#142166
noname#142166
回答No.1

こんばんわ。看護師しています。 ガスでお腹は出ません。 オナラが大変なことになります。