• ベストアンサー

保護されたwmaからmp3に変換

保護されているwma形式のファイルをmp3に変換したいのです。 いろいろと調べてみたら、jetaudio v5.1xというソフトでそれが可能になるようなのですが、新しいヴァージョンしかダウンロードできません。 どなたか古いヴァージョンを手にいれる方法をご存知でしたら、教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>保護されているwma形式のファイルをmp3に変換したいのです。 DRM(コピーガード)を解除する行為は日本では違法になります。 合法な回答としては、 パソコン上で再生し、それを録音するソフトで録音する。

yuya-x2
質問者

お礼

ありがとうございました。 一旦CD-RW にやいてから、やったらいけました。