• ベストアンサー

通話をしない場合の金額

現在ドコモの携帯電話を使用中ですが、スマートフォンの購入を検討中です。 勤務先の関係でしばらくは携帯電話との併用を検討中ですが、スマートフォンでは 通話をしない場合、基本料金・パケホ代(5460円?)・spモード代(315円)・アプリ代くらいの 月額料金と考えて良いのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

概ねOKだと思います。 あとは「ユニバーサルサービス料」が7円がかかります。 また、「ケータイ補償お届サービス」に加入した場合は294円または399円が別途必要になりますね。 以上、参考になれば幸いです。