• 締切済み
  • 困ってます

スマートフォンに機種変更

現在 携帯電話 docomo Sh-06Aを使っています。 今スマートフォンに携帯を変えようと思っているんですが質問です。 現在の携帯では、 タイプSSバリュー パケホ(初期) iモード ファミ割 等々で 現在の基本料金は 5800円です。 スマートフォンに変えたら、基本料金の変化はございますか? 例えば、スマートフォン限定のプランでやすくなるなどなど・・・ また、スマートフォンに変えたら、以前の携帯と比べてどのような点がメリットですか? 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mn1613a

スマホだと、どうしてもFOMAよりも月々の基本料金は千円くらいアップしてしまいます スマホのメリットは色々ありますが、フルブラウザでネットがFOMAよりは快適に見れるとか、多ジャンル多数のアプリをダウンロードして使えるなど デメリットは、現状は緊急地震速報に非対応、セキュリティ機能が甘いなどがあります