• ベストアンサー

ポケモン SS ひかりのいしとやみのいし

ポケモンのソウルシルバーをプレイ中です。今は舞妓さんとの5連戦を終えた辺りです。 トゲチックとヤミカラスの進化に必要なそれぞれの石は、どの辺りで入手出来るんでしょうか? 特に最近、パーティーメンバーに入れてるトゲチックが中途半端な存在になってきたので、出来るだけ早く入手出来ると助かるのですが… ご回答宜しくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

ひかりの石は、しぜんこうえんの右上、ロッククライムを使って行けるとこ。 やみの石は、ハナダの洞窟地下1階。

tamaki7616
質問者

お礼

という事は、実際手に入るのはカントーに行ってからという事でしょうか?それじゃあちょっと遅すぎですし、ダイヤモンドから持ってきた方が早いですかね… ご回答ありがとうございました!