• 締切済み

間違えてエロサイト会員登録

最近iPhoneに変えました すると友達がiPhoneを よく触るようになりました 物珍しいのだと思い ほっておいたのですが… 友達は勝手に エロサイトの会員登録を してしまったんです! しかもお金のかかるやつ! サイトには 問い合わせの電話番号は 書かれていますが 電話も怪しくて怖いです← 登録には名前も住所や電話番号も 書かなくて登録みたいなやつ だったそうです。 これって請求されますか?(;o;) 親は怖くて… ほんとこんなこと聞けません← それに、こんなこといったら あたしが疑われると思います。 怖くて怖くて… どうしたらいいですか?泣

みんなの回答

noname#148625
noname#148625
回答No.1

書かれている内容からすればそこは詐欺サイトの可能性が非常に高いので、請求されたとしても何もしなくていいです。 まぁ仮になにかあっても、事実としてその友達が契約したんだから、契約者は質問者さんではなく友達です。 料金や退会手続きについてはすべて友達が責任を持って当たるべきことです。 あと、二人とも(とくにその友達)は世間勉強した方がいいです。 でないと今後も同様の犯罪に巻き込まれますよ。