• 締切済み

god eaterについて

今度PSPを購入するつもりです。 God Eaterが欲しいのですが、God Eaterのシリーズでオススメなソフトのはどれですか??

みんなの回答

• mokha
回答No.2

ゴッドイーターバーストの中にはゴッドイーターのストーリーや武器、DLCなどの内容が全て網羅されており、なおかつバーストで新しく追加されたシナリオも入っています。なのでバーストを買えば事足りると思います。

fjmysi
質問者

お礼

なるほど! じゃあバーストにしたほうが お買い得ですね(´ω`*) 回答ありがとうございました^ω^

• k_mutou
回答No.1

PSPの『ゴッド・イーター』持ってます。 『ゴッド・イーター』と『ゴッド・イーター・バースト』があります。 最初、『ゴッド・イーター』が発売されたのですが、難易度がメチャクチャ高くて余りに不評で後に『ゴッド・イーター・バースト』が発売されました。 内容は全く同じですが、【難易度】が緩くなって遊びやすくなってますよ。 購入するなら『ゴッド・イーター・バースト』の方にしましょう。

fjmysi
質問者

お礼

親切に回答ありがとうございます(^o^) そんなに難しいんですか… なら私もゴッド・イーター・バーストにしようかな?