• 締切済み

こんなPSPのソフトを探しています

題名のとおりです バトル系 操作が難しくない 多少グロくても良いです ストーリー やったことがあるソフトは ファイナルファンタジー(PSP) GOD EATER BUST(PSP) ナルト(PSP、PS3) 戦国バサラ3(wii) バイオハザード4(wii) ドラゴンボール(PS3) バイオハザード5(PS3) デビル・メイ・クライ(PS3) ↑詳しいソフト名は分かりません このようなゲームを探しています オススメのゲームでもいいので 教えていただければ幸いです

みんなの回答

  • jhiopjp
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.2

追記 DLが可能ならPSPのゲームではないですけど↓ http://www.jp.playstation.com/software/title/jp0555npjj30038_000000000000000001.html 評判の高いPCエンジン版のイースのゲームPSPでも出来ます 前回紹介したのはリメイク版みたいなものです 作っている会社は違いますけどね

fjmysi
質問者

お礼

まだ買ったばかりなのでDL出来ないです(´;Д;`) 出来るようになったら是非プレイしたいです ご回答、ありがとうございます^^

  • jhiopjp
  • ベストアンサー率81% (9/11)
回答No.1

イースI&IIクロニクルズ http://www.falcom.co.jp/ys12_psp/index.html やりこみ系が好きならおすすめです操作簡単です VALHALLA KNIGHTS http://www.maql.co.jp/special/game/psp/valhalla/

fjmysi
質問者

お礼

URLまでつけていただきありがとうございます^^ 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • アクション・アドベンチャー・ゲームのお勧めソフト

    バイオハザード、デビル・メイ・クライ、鬼武者、ディノ・クライシス、ゴッド・オブ・ウォー、龍が如くなどのゲームが好きなのですが、これ以外にお勧めのアクション・アドベンチャー・ゲームを教えてください。 ちなみに、サイレントヒルやメタルギアソリッドはいまひとつ興味がわきません。 プレステ2か、3のソフトでお願いします。

  • ソニー?カプコン? 「ゴッド・オブ・ウォー」

    PS2ソフト「ゴッド・オブ・ウォー」について質問です。 先日PS2の「ゴッド・オブ・ウォー」を中古で買いました。 プレイしてみた結果、これはカプコンの「デビル・メイ・クライ」と同じだなぁというのが感想です。 キャラクターのアクション、システムなど酷似している。 カプコンだからそりゃそうか…と思いきや、開発はソニー。 ん? ちょっと調べてみたんですが、「ゴッド・オブ・ウォー」は元々アメリカでソニーから発売されたそうで。で、日本ではカプコンが発売したそうですね。 カプコンが日本で発売するにあたって「デビル・メイ・クライ」仕様に仕上げたんでしょうか? そうでなければソニーが「デビル・メイ・クライ」をベースに作っちゃった? 最近の3Dアクションゲームってだいたいこんな感じなのか? そもそもなんで国内での発売がカプコン? なんでだろう?と思い出したら気になって仕方がなくなってきました。 そのあたり詳しい方、教えてください。

  • PS2かPSPの3Dガンシューティング

    爽快感たっぷりのガンシューティングゲームを探しています。主人公が数十人を相手に、銃を撃って撃って撃ちまくり、敵を倒して倒して倒しまくる、というような。 2Dではなく、3Dのものがよいです。探しているもののイメージとしては「主人公の武器が銃の三國無双」みたいな感じです。 諸事情からPS3には手が出ませんので、PS2かPSPのソフトでお願いします。 もしそういうゲームをご存じの方いれば教えて下さい。よろしくお願いします。 (追記) 参考になるかわかりませんが…。 「デビル・メイ・クライ3」を以前試してみたところ「何となく撃ってたら予想外の場所にいる敵に当たってた」ということが多く、やっつけてる感が薄かったので希望とはちょっと違っていました。

  • スタイリッシュ系

    皆さん、こんにちは。 タイトルどうりなんですが、スタイリッシュ・爽快なゲームありませんか? デビル・メイ・クライみたいな感じの爽快感が得られるゲームなんかないですかね? 戦国BASARAが気になっていたのですが発売はまだ先のようです;; よろしくお願いします。

  • PSPのソフトについての質問です!

    PSPのソフトについての質問です! 11月あたりにPSPを購入する予定です。買うソフトの中では12月に 発売されたモンスターハンターポータブル3、最近発売された GOD EATER BURST かLORD OF ALCANA のどれかで迷っています。 どれを購入するのがおすすめですか?正直違いがあまり分からないので... そして他にもお勧めのソフトがあったら教えてください!

  • PS2のソフトをプレゼントしたいのですが…

    クリスマスに親戚(50代男性)へゲームソフトを贈ろうと思っています。 彼はいまFF12、ドラゴンクエスト8、モンスターハンター3トライ、ドンキーコングリターンズでよく遊んでいます。 ゲームをやりこむタイプで、いつも何時間もかけて全てクリア(コンプリート?)しています。 これまでにFF10、テイルズオブアビス、戦国バサラ、ペルソナ3のソフトをプレゼントしてきたのですが、彼には合わなかったようで、途中で止めてしまったそうです。 なんとか長く遊んでもらえるソフトを贈りたいな~と思っています。 PS2かWiiのソフトを購入予定ですが、レビューを見た限りWiiのゼノブレイドが面白いのかな?と思いましたが中々決めれません。 ゲーム経験者の方からアドバイスなど頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • PSPのおススメソフトを教えて下さい。

    最近やるゲームがなくて、新しいソフトを買おうと思っているのですが、どれを買えばいいのか分かりません。 皆さんのおススメするPSPソフトを教えて下さい。 できれば、アクション系かパズル系の長く遊べるものです(ただし、モンスターハンターは×とします) ちなみに、私がやったことのあるソフトは ・モンスターハンター(2ndG) ・ゴッドイーター ・ぷよぷよ(2作) ・けいおん! ・DIVA 2nd ・DDF(初期のもの) ・戦国BASARA あと、買おうかなと悩んでいるものが ・とある魔術の禁書目録 ・薄桜鬼 ・ファンタシースターポータブル ・白騎士物語 ・キングダムハーツ この中からおススメのものでも構いません。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  •  PS3 見てて面白いゲームってなんでしょうか?

    こんばんは。 PS3のソフトを探しているのですが、プレイしていない人(女性)がプレイを見ているだけでも楽しめるゲームってどんなものがあるんでしょう? ホラーは定番ですが、一通り購入してしまいました。 龍が如く3なんかも楽しめるかな、と思うのですが皆さんのオススメを教えて下さい。レースやRPG以外でお願いします 以下、プレイ済みソフトです レジスタンス1,2・デビル メイ クライ 4 ・アサシン クリード ・グランツーリスモ5 プロローグ ロストプラネット・クエイク ウォーズ ・レインボーシックス1,2・AFRIKA ヴァンパイアレイン・サイレン・メタルギアソリッド・バイオハザード5 ・イマビキソウ

  • PSPのソフトについて(ソフト)

    僕はPSPに全てを注いでいる25です 稼いだお金をPSPと飯に使っています そこでですが僕はほとんどのPSPの恋愛系以外のゲームをしたのですが とにかくはまれた というゲームを教えてください 自分がはまったゲーム MLB2008 god of war MOTO GP vice city WWE SMACKDONW VS RAW プリンスオブペルシャ ライバルソード はじめの一歩 ボクサーズロード あとこれはPS3ですが アサシンクリード 龍が如く 見参 スタントマン イグニッション グランツーリスモ 5 プロローグ などです なんか単調なゲームはやる気起きんのですよね PSPのゲームのみでお願いします PS3のほうは参考までに・・ もうゲームやめたら?とかいう説教は勘弁してください お願いします

  • アクションでお勧めのゲームソフト

    一人プレイでもオンラインでもどちらでもいいです。 ハードはPS2でお願いします。 ちなみに自分も今までやってきてハマったソフトをあげてみると、「メタルギアシリーズ」「ラチェット&クランク」「デビル・メイ・クライシリーズ」「無双シリーズ」等です。 これ以外でお勧めのソフトをお願いします、 ※アクションRPGはなしです。 なお、これはサブでの質問なのですが、PCで無料のオンラインゲームはありませんか? PCの場合はMMORPGのみでお願いします。 家のPCは低スペックなので、出来る限りメモリが200M以下で起動できるソフトでお願いします。