• 締切済み

IEと.NETFrameworkのアンインストール

XPをVistaにアップグレードしたのですが、その際指示されたInternetExplorerと.NETFramework2.0ServicePack2をアンインストールしなかったせいか、特定のWEBページのフリーズに悩まされています。 また、日本語入力にも支障が発生しがちです。 アンインストールを試みたのですが、通常のやり方ではむりのようです。 どなたかよい方法をご存知でしたら教えてください。  

みんなの回答

回答No.1

>XPをVistaにアップグレードしたのですが、  その Vista は、最新の SP2まで更新されていますか? >InternetExplorerと  IEのバージョンは幾つですか? >.NETFramework2.0ServicePack2を  今からでもアンインストール出来ませんか? .NET Frameworkのバージョンを整理する http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1128dnfwvr/dnfwvr.html >特定のWEBページのフリーズに悩まされています。  特定の Webサイトというのは例えば何処ですか? >また、日本語入力にも支障が発生しがちです。  ご使用の日本語入力システム IMEは何ですか?  「Google日本語入力」や「ATOK」でもダメですか? Google日本語入力 http://www.google.com/intl/ja/ime/ ATOK 無償試用版(体験版)ダウンロード http://www.atok.com/try/ >アンインストールを試みたのですが、  試みたのは、何のアンインストールですか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/2010/ime/default.mspx