• ベストアンサー

word98 で A4→B5 印刷で右端が切れる

前使ってたPCのword98のcdがあったので、windows7 に最近インストールしたんですが(以前は、openofficeをつかってました) 印刷プレビューで見ると、きちんと収まってるので、最初の指定はA4でしたが、家にB5用紙がいっぱいあるので、プロパティの印刷指定をB5に変えて、印刷すると右端が切れてしまいました。どのように修正すれば良いのでしょうか?

• glotte
  • お礼率87% (535/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

まず・・・・ > 前使ってたPCのword98のcdがあったので、windows7 に最近インストールしたんですが 前のパソコンに添付(プリインストール)されていたOfficeは別のパソコンにはインストール出来ません、著作権法の違反になります。    その上で、Office98ではWindows7には対応していません、Windows7での動作保証はありません。    Officeが必要なら購入して下さい。

glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。