• ベストアンサー

Windows Phoneの開発はVB6みたい?

Windows Phoneのアプリを作ってみたいのですが、 どのような感じなのか教えてください。 C言語みたいだとか、VB6みたいなインターフェースを持っているとか・・・ いろいろ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

C#とXNAを使いますので、どっちかと言うとJavaっぽくてCっぽいです。 「C# によるプログラミング入門」 http://ufcpp.net/study/csharp/ 「XNA プログラミング Tips 一覧 - XNA - ソーサリーフォース」 http://sorceryforce.com/xna/tips.html