• 締切済み

戦国BARASA2

okwave1634の回答

回答No.1

自分的に一番オススメなのが伊達政宗です。 真田幸村、前田慶次も悪いわけではないのですが、基本的にARTが50ゲームワンセットと考えると、とりあえず少しでも上乗せして長持ちさせる必要があるように思うからです。 まあとにかく、夜ARTを引けば三人ともかなり破壊力はあります。

naoandras
質問者

お礼

ありがとうございます m(_ _)m ただ夜になったのですが何も発生しませんでした( ;_;) 夜だとアツイんですかね?