• ベストアンサー

MPEG1 MPEG2

MPEG1とMPEG2でキャプチャーした動画ファイルが在るのですが、見分け方が分かりません。 プロパティではmpgと表示されるだけで、極窓でも同様です。 OSはWIn7Home32bitです。 どうぞ宜しくご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

真空波動研ではダメですか?

sapporolov
質問者

お礼

有難う御座いました。 波動研にドラッグしましたら、M1、M2と区別して表記されてました。 お世話になりました。 Windowsのシステムの中で、表記出来ないのでしょうかね。