• ベストアンサー

沖縄の青の洞窟の体験ダイビングについて。

来週、会社の同僚と沖縄に2泊3日で沖縄本島に旅行に行きます。 そこで、青の洞窟のダイビングを検討しています。 7人で行くのですが色んなショップがあり迷っています、実際に行って良かったショップを教えて頂けないでしょうか?また、ここは安い!ショップがあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人数が多いので 完全貸切制のこちらはどうでしょうか。  http://lapice.biz/ao.html  よくあるご質問で    http://lapice.biz/faq.html